search
とじる
トップ > アイドル > 横山あみ オッパイが上下左右に揺れまくっています!

横山あみ オッパイが上下左右に揺れまくっています!

 グラビアアイドルのみならず、アイドルグループ・PPP!PiXiONでも活躍中の横山あみが、3枚目となるDVD&ブルーレイ『あみにゃっぷる』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、8日、都内で行われた。

 5月に伊豆で撮影された今作品は、ステージでのパワフルとは逆に、キュートで可愛いシーンが満載だ。気になるDVDの内容について聞いてみると「今回は両親が旅行中に、彼氏が家に遊びに来る設定になっています。バランスボールとかホッピングで運動するシーンもあるんですけど、そのシーンではオッパイが上下左右に揺れまくっています。でもポロリとかはありませんでした。しっかりガードしていましたから」と説明。

 その中でもお気に入りのシーンについて聞いてみると「白い下着のシーンなんですけど、それがベッドの上で転がっていたりして、そこがすごいお気に入りです。水色の水着を着てプールで撮ったシーンがあるんですけど、こちらは周りの人から好評だったので、そこが一番セクシーなのかなと思います」と振り返った。

 DVDでは彼氏を家に連れてきちゃうような強引さもあるのだが、現実はどんな感じなのか聞いてみると「普段は控えめな感じなんですけど、たまに強引なところがあります。でも実際はあまり前へは行けないですね。常に受身です。できるなら相手に来て欲しいです」と語った。

 現在大学1年生ということで、大学生になって初めての夏休みだが、この夏は楽しめているのか聞いてみると「まだ夏を満喫できていないんですけど、これから友達とプールに行きたいねと話しています」と意気込んだ。

 今後もグラビアだけでなくアイドルグループとしての活動もあるので、こちらも注目である。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ