search
とじる
トップ > アイドル > 沖田彩花 料理系グラドルを目指したいです!

沖田彩花 料理系グラドルを目指したいです!

 かつてジュニアアイドルとして人気を博し、高校生になった現在でも安定的な人気を誇る沖田彩花が、最新DVD『課外授業お願いします。』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。

 昨年10月に宮古島で撮影した今作品は、これまで以上にたくさんの水着を着用し、初めてのコスプレにも挑戦している。内容について聞いてみると「浴衣や体操着を着たり、ひよこの被り物をして、ひよこの真似をしたりしています」と説明した。

 その中でも一番オススメのシーンを聞いてみると「ひよこになっているシーンなんですけど、初めてやって恥ずかしかったです。ここではベッドでピヨピヨとか言いながらゴロゴロしたりしています」と話した。

 多くの衣装を着てご満悦状態だった沖田だが、高校1年生になって大人の階段を上りだしたことで、これまでに着たことの無い大人っぽい衣装を着たい願望を持っている。「ドレス風の衣装を着てみたいんですよ。清楚な大人っぽい感じになると思うので、いつかは着てみたいです」と語った。

 向上心が高く色々なことに挑戦したいところもあるが、その中でも一番に挑戦したいことを聞いてみると意外なことだった。「料理が大好きなんですよ。普通いつも作っています。でも今より上達してレパートリーを増やしたいですね。ちなみに得意な料理はお菓子なんですけど、その中でもガトーショコラが得意です。バレンタインデーには、アップルパイとチョコパイとガトーショコラを作りました。作ったのは友チョコで本命チョコとかはありません」と友チョコを強調する発言だった。

 これだけ料理が好きなので、将来的に料理の道を目指すのかと聞いてみると「将来は美容師になりたいです。でも好きな料理を活かして料理系グラドルとかも悪くないですかね」と意気込んだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ