search
とじる
トップ > アイドル > 葉月ゆめ ラストDVDでポロリを10連発?

葉月ゆめ ラストDVDでポロリを10連発?

 今回のDVDがグラビアアイドルとしてラストということで、大きな注目を集めている葉月ゆめが、7枚目のDVD『ゆめきぶん』(イーネット・フロンティア)の発売したイベントが、8日、都内で行われた。

 これまで妹系を演じる内容が多かったそうだが、今回は初となるお姉さんに挑戦したという。「弟の友達がお家に遊びに来て、そこで私が寝てしまうんですよ。その時に見ている夢のお話しになっています」と説明した。

 ちょっとファンタジーな感じの内容だが、その中でもオススメのシーンについて聞いてみると「目隠しをされて縛られているシーンがあるんですけど、縛られるのは初めてだったので戸惑いました。その中で氷でイタズラされるシーンが印象的でした。この日は暑かったので、その氷が気持ち良かったです」と振り返った。

 お姉さん系を意識した今作品だが、大人っぽいセクシーな水着も多いので、一番のセクシー水着について聞いてみると「表紙で着ているの水着の形がちょっと変わっていて、これキャッツアイ水着って言うんですよ。この水着は真ん中の布のところが開いていて、両面テープを貼っています。動くと両面テープが取れちゃってポロリばかりしちゃいました。ポロリ10連発ですよ(笑)」とおどけてみせた。

 今作品の見どころを聞いてみると「今までお姉さんという設定が一度も無かったので、今回は今までと違った私の一面やセクシーシーンもたくさんあるので、そこをしっかり見て欲しいです」と説明した。

 この作品でグラビアアイドルとしてDVDが最後ということなので、今後について聞いてみると「これが7作目でこの作品が私の節目かなと思いました。これまでグラビアではたくさんのことをやってきたので、これから他のことにも色々と挑戦していきたいと思っています」と次なるステップについて話してくれた。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ