search
とじる
トップ > アイドル > 伊藤菜ノ香 パチンコ必勝法は「勝っているときはガンガンいく」

伊藤菜ノ香 パチンコ必勝法は「勝っているときはガンガンいく」

 Fカップ巨乳が魅力的で、最近はパチンコアイドルとしても注目の伊藤菜ノ香が、3枚目のDVD『同棲生活〜彼女のなまえは菜ノ香』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、2日、都内で行われた。

 今作品はタイトル通り彼氏との同棲生活を送っているラブラブなストーリーになっている。その内容について聞いてみると「彼とイチャイチャしているのはもちろんですけど、一緒に運動したり、2人でお風呂にも入っています」と説明した。

 ラブラブシーンが多い感じだが、その中でも一番セクシーだと思うシーンを聞いてみた。「お風呂上りでタオルを巻いているだけのシーンがあるんですけど、この時に髪の毛が濡れていて、大人っぽくしっとりした雰囲気が楽しめると思います。実はこのシーンの撮影の時に、上手く隠せなくて現場では丸見えになっちゃったんですよ」と振り返った。

 リアルな同棲生活が垣間見れるような内容になっているが、もし現実に同棲生活をするならどんな感じにしたいか聞いてみると「私は家事できないので、私が働きに行って帰ってきたら全部やっていてくれる感じの人と暮らしたいです。なので彼が主夫になって欲しいです」とアピールした。

 菜ノ香ちゃんといえば、パチンコアイドルとしても注目を浴び、現在はパチンコ専門誌でレギュラーを持つほどだ。最近はプライベートでホールへ行く機会があまり無いそうだが、これまでの最高で勝ったのが、何と22万円だという。「最高で10万円の負けもありましたけど、そういう時は引きが悪かったと割り切りますね。負ける時はサクッと引いて、勝っている時はガンガンいくのが私の必勝法です」と必勝法を話してくれた。

 意外と大胆に勝負をする菜ノ香ちゃんだが、これからはパチンコだけでなく、グラビアでも今以上に大胆になってもらえるとファン的に嬉しいことだろう。そういうことも期待しちゃいますよ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ