search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48の同期 現役メンバー・河西智美と卒業メンバー・小野恵令奈がソロシングルで直接対決

AKB48の同期 現役メンバー・河西智美と卒業メンバー・小野恵令奈がソロシングルで直接対決

 アイドルグループ、AKB48の河西智美が12月26日にソロデビューすることが発表されたが、同日に同グループの卒業生である小野恵令奈も3rdシングル「Say!!いっぱい」を発売する。どちらが、音楽チャートで上位になるか、ファンの間で話題になっている。

 河西と小野はともに、2006年にAKB48に2期生として加入し、チームKのメンバーとして活躍。小野が在籍していた当時、河西は総選挙で、第1回目が10位、第2回目が12位、一方の小野は第1回目が11位、第2回目が15位。選挙ではほぼ互角。

 これまでAKB48関連では、指原莉乃(現・HKT48)と乃木坂46のCD売り上げ対決が話題となったが、明らかな同グループの企画であり、また、直接的な接点のない指原と乃木坂46の対決以上に、デビュー時期から共に成長してきた河西と小野の対決の方がファンの視線も熱い。

 小野は、2010年にAKB48を卒業した小野は今年6月にソロデビュー。一方の河西は今年、総選挙では12位。また、テレビの企画である「1ヶ月1万円生活」を突然リタイアしたことで話題となった。

 AKB48の卒業メンバーと現役メンバーの同期対決、果たして最後に笑うのはどちらなのか、注目が集まる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ