search
とじる
トップ > 芸能ニュース > アシュレー・オルセン、交渉は大阪のオバちゃん並み

アシュレー・オルセン、交渉は大阪のオバちゃん並み

 アシュレー・オルセンは値段交渉が大好きらしい。
 ショービズ界の女性長者番付11位のアシュレー、ハリウッドで花を値切っているところを目撃された。
 「アシュレーは、メルローズとクレッセント・ハイツの角にある『モーズ・フラワーズ』で、12鉢で10ドルの植物を見ていました。でもアシュレーはそれに納得がいかなかったようで、『1つ1ドルでもいいの?』と躊躇せずに尋ねる図太い神経を持っているようでした」「『すいません、ここではそれはやっていないんです』と言われると、『でもベストなクオリティーじゃないわ』と枯れた葉っぱを引っ張りながら言い返していました。店の人はアシュレーに、全額を払わないなら忘れてくれと迫ったため、彼女はしぶしぶ12鉢全部買っていきました」と目撃者は語る。

 アシュレーは欲しいハンドバッグを買うために節約をしているのではないかと言われていて、先日エルメスのクロコダイルのバーキンが欲しくて堪らないとコメントしていた。
 「次に欲しいのはクロコダイルのバーキンだけど、しばらくは無理。でもクロコは私のお気に入り!」

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ