search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 少年隊・東山紀之がモテる理由

少年隊・東山紀之がモテる理由

 交際している女優の木村佳乃と結婚間近と言われている少年隊の東山紀之。木村とは交際宣言し、やっと結婚する気になったようだが、これまでは数々の女性と浮き名を流しながら“独身貴族”を謳歌していた。

 「古くは女優の南野陽子と浮き名を流したのを皮切りに、牧瀬里穂、深田恭子、内山理名、そして木村と交際。この中で、木村のほかに結婚を意識していたのは牧瀬ぐらいで、なかなか結婚に踏み切れなかったのは、ジャニーズタレントにとって“永遠の恋人”である女優の森光子の存在や自らがジャニーズの後継者の座を射止められるかなど様々な大人の事情があった」(芸能記者)
 年下から年上まで幅広い年代の女性を引きつけて病まない東山。血液型はA型。いまだにストイックに鍛え込んで若い頃と変わらぬ体型をキープ。その潔癖症ぶりが知られているが、モテる理由は女性に対してかなり献身的だからだという。
 「名前は言えないが、東山と交際していた女性タレントから交際していた当時直接聞いたところによると、『彼って、ああ見えて私の体を洗ってくれるんですよね〜』とのろけていた。その時は誰と交際しているか明かさなかったが、聞いてからしばらくしてその女性タレントと東山の交際が発覚した」(民放のドラマ制作関係者)

 いつもクールな東山にそこまでされたら交際相手はイチコロに違いないが、こんな見方もある。
 「東山の潔癖症はハンパじゃない。自宅のバスタブを自分以外の人に使わせて汚されるのが嫌だから、自分で相手の体を洗っているのでは」(先の芸能記者)
 ちなみの、ここに出てくる女性タレントは森でないことだけは明かしておこう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ