search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ナイナイ岡村 「27時間テレビ」の長時間リハで身体支障「耳がキーンって聞こえてなかった」

ナイナイ岡村 「27時間テレビ」の長時間リハで身体支障「耳がキーンって聞こえてなかった」

pic pic

ホンキーマンの本気に期待!

 23日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で、ナインティナインの岡村隆史が、25日〜26日に放送されるフジテレビ特番「FNS 27時間テレビ」の準備に追われ、身体に支障をきたしていることを明かした。

 今年の「27時間テレビ」のメインを務めるのは、同局のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」のメンバー。中でも、岡村は中心メンバーとなるため、連日連夜、打ち合わせやリハーサルに大忙しだという。「特に昨日は、お昼の1時半に(テレビ局に)入って、全部終わったのが(翌早朝の)4時半ですよ。15時間打ち合わせとリハーサル」と明かした。

 そして、「(深夜)12時を越えた辺りから、耳がキーンってほぼほぼ聞こえてなかって」と告白し、岡村自身も何をやってるかわからない状態だったという。

 岡村はあまりの忙しさに、「実際問題、色んなことのキャパが超え始めてですね。今日も最終リハーサルしてて、『俺、たぶん27時間後死んでるやろな』って思うぐらい」と振り返った。

 ただ、「テレビに出たいと思ってこの世界に入ってきた人間やから、27時間ずーっとテレビに出続けられるってこんな幸せなことはないよって」とポジティブシンキングに切り替えたという。

 今年の「27時間テレビ」は一体どんな内容になっているのか、大注目だ!

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ