search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Kōki,のCM撮影に工藤静香が同行 母娘共演が実現する日は近い?

Kōki,のCM撮影に工藤静香が同行 母娘共演が実現する日は近い?

pic pic

Kōki,

 元SMAPで俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女で、モデルのKōki,(コウキ)が2日、都内で、初めてCMに起用された大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」のCM発表会に出席した。会場にはムービーカメラ15台、取材陣140人を含む、約200人が駆けつけたという。

 Kōki,は黒のトップスにパンツ姿で登場。たくさんのフラッシュを浴びながら「皆さんこんにちは、よろしくお願いします」と初々しくあいさつした。

 初のCM撮影は、ベルギー・アントワープ中央駅で行われ、異国の地で雑踏の中で1人、仕事相手と待ち合わせをするという内容。流ちょうな英語も披露している。

 撮影を「本当に楽しかったです。スタッフの皆さんも温かくて、撮影を楽しめました。駅も美しくて、ビックリしました」と、振り返った。終了間際、取材陣から「両親はCMについて何かおっしゃってますか?」との質問が飛んだ際、少し驚いたような表情を見せつつ、一礼してステージを後にした。

 3日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」では会見の舞台裏を特集。CM撮影には母の工藤静香が同行していたというが、演技指導などはせず、ただただ温かく見守っていたとか。

 また、スタッフに大量のアイスクリームを差し入れる気遣いを見せていたという。

 「オファーが殺到しているようだが、受けるかどうかは母親がジャッジしている。その中には母と娘の共演もあるようだが、同じ事務所だけに問題はなさそう。とはいえ、キムタクも含めた初の両親との3ショットは確実に話題になるだけに、どこの企業も狙っているはず。かつて、ジャニーズはキムタク夫婦の共演は絶対にNGだったが、今やキムタクはテレビ番組で娘の話題に触れるなど、むしろ娘の人気に乗っかりたい感じ。キムタクと娘の共演ならば問題なさそうだ」(広告代理店関係者)

 Kōki,の人気はしばらく続きそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ