search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48のジャカルタ版JKT48がTV、CMに出演決定

AKB48のジャカルタ版JKT48がTV、CMに出演決定

 先月2日にジャカルタ・インドネシアでの最終オーディションを経て第一期生メンバーが決定した『JKT48(ジェイ ケー ティ フォーティエイト)』が、活動を開始する。まずは、12月17日(土)にインドネシアのTV番組に出演、初めてのパフォーマンス披露を行う予定。そして、初のテレビCM出演も決定した。大塚製薬株式会社のインドネシア現地法人P.T.アメルタインダ大塚を広告主としたポカリスエットのCMで、インドネシア国内で12月10日(土)より放送を開始する。

 CMは白い砂浜が広がるビーチにてメンバーが協力しあってビーチハウスを作り上げていくストーリーになっており、今まさに夢のスタートラインに立ち、未来のステージを自分達で作り上げていこうとする元気あふれる彼女達を象徴したものとなっているという。

 CMソングはAKB48の代表曲「ヘビーローテーション」をJKT48が歌い、JKT48メンバーによる初々しいダンスシーンも含まれている。インドネシアにおけるポカリスエットのキャンペーンコンセプト「頑張るあなたの汗は美しい(Youth Sweat Beautiful)」に重ねて、彼女達の頑張る姿が可愛らしく映し出されているという。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ