search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ケイト・モス、「災いの家」から引越し!

ケイト・モス、「災いの家」から引越し!

 ケイト・モスが「不幸をもたらす」家から引越し。
 ケイトはセント・ジョンズ・ウッド近くにある不幸な家から逃げ出し、新たにロンドン、ハイゲイト地区にある寝室7部屋の物件を750万ポンド(約9億8000万円)で購入した。
 「ケイトは盗難に加えて洪水の被害に遭い、前の家の改装に大金を費やしました」「しかし今でもそこを自宅だと感じておらず、そこを『不幸な家』と呼んでいます」と関係者は語る。
 パートナーのジェイミー・ヒンス、8歳の娘リラと共に住んでいるケイト、以前ケイト本人と友人たちが頻繁に出没することでも有名だった北ロンドン、プリムローズ・ヒルから同じくハイゲイトに引っ越したジュード・ロウとシエナ・ミラーに、同地への引越しを薦められた。
 ザ・サン紙に関係者は「ジュードとシエナはハイゲイトが良いといい、そのエリアへの引越しを薦めたんです」「2人はそこを新しいプリムローズ・ヒルだと言っています」
 また、ケイトとジェイミーはイギリスの海辺に家を購入し、そこを友人のための高級ゲストハウスにすることも計画して、イギリス南西海岸にあるコンウォールやデヴォンなどの地域で物件を探している。
 またケイトは、イギリス中部のコッツウォルズにも田舎の家を所有している。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ