search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディー・ガガのプレゼントにビヨンセ驚愕!

レディー・ガガのプレゼントにビヨンセ驚愕!

 レディー・ガガがビヨンセ・ノウルズの誕生日に、オーダーメイドのダイヤモンドの付いたムチをプレゼントとして手渡した。
 ガガは、何千ドルもの金額をかけたムチとお揃いの下着のセットを『ハッピー・バースデー』を歌いながらビヨンセにプレゼントしたらしい。
 「ガガは、何かスペシャルな物をあげたかったんですね。ムチは何百個ものダイヤモンドとレザーから出来ているんです」「ビヨンセは、それを受け取った時には興奮して叫んでいました」と関係者は語った。
 ガガは、このプレゼントをビヨンセの夫、先週ジェイZのコンサートが行なわれたデトロイトで手渡し、夫ジェイZも妻の誕生日の為に一生懸命だったらしい。ザ・サン紙に対し関係者は、「バックステージは風船とバナナでデコレートされて、たくさんのシャンペンも置かれていました」という。
 今回のガガのプレゼントは、ビヨンセと共演した刑務所をテーマに制作されたガガのシングル『テレフォン』のPVから影響のようだ。PVの中でガガは、セクシーなレザーとスタッドの付いたコスチュームを身に着けたり、数十本の火の点いたタバコから作られたサングラスに大きなメタルのチェーンを身体中に巻きつけて、ビヨンセはタイトな黄色のレザーワンピースとテンガロンハットを被ったり、ミリタリー風ジャケットや“ワンダーウーマン”風なコスチュームを楽しんでいる。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ