search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 森三中・大島美幸がダンナの著作批判したキンコン西野を「一生、許さねえ!」

森三中・大島美幸がダンナの著作批判したキンコン西野を「一生、許さねえ!」

 お笑いトリオ「森三中」の大島美幸、村上知子、黒沢かずこ、お笑い芸人の椿鬼奴、まちゃまちゃ、関好江、ツジカオルコ、出雲阿国が3日、都内で開催された、「森三中 presents ご褒美ダイエット企画」『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズでダンサーボディ」挑戦発表記者会見に出席した。

 エクササイズDVD「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」は、人気ダンス&ヴォーカルユニット・TRFのエクササイズとダンスが融合した新プログラムが収録されており、TRFのヒット曲に乗せて楽しくエクササイズができるという。この日は、「日本女子よ、もっと自分にご褒美を!」とコンセプトとしたひな祭り限定の、よしもと女芸人集団「シュガーズ」の「3月3日はきれいにやせる日な祭り!」プロジェクトの一環として、女芸人たちが登場。関好江、ツジカオルコ、出雲阿国の3人が1か月間かけて、ダイエットに取り組む企画が発表された。

 発表会終了後、囲み取材が行われた。ダイエット企画で優勝すると4月20日開催のTRFのライブに出演できるというが、優勝できなかったら罰ゲームも行い、関は「必要とされないグラビアを撮って、友人に配ります」、ツジは「エロキャラを封印」、出雲阿国は「デブキャラになります」と発表。ここまでは、取材は円滑に進んでいたが、大島へ夫婦円満の秘けつの質問が飛ぶと、「交換日記でしょうか」と回答。大島の夫で作家の鈴木おさむ氏が刊行した小説『芸人交換日記』を、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が批判し話題となっているが、大島は、西野へ、「おい西野、一生、許さねえぞ!」と絶叫。「(西野から)あやまりの手紙をもらいました」と明かすも、「ウソだと思っています」と憤慨。雲行が怪しくなったのを感じたのか、関係者が会見を打ち切ろうと、「そろそろ、この辺で」と声を掛けた。しかし、大島は「とめんじゃねえ!」とどなりつけ、西野への怒りをぶちまけた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ