search
とじる
トップ > 芸能ニュース > まるぴ、美バスト覗く白シャツ姿の“攻め”カット公開! タイで撮影した初写真集、表紙&タイトル決定「堪能してください!」

まるぴ、美バスト覗く白シャツ姿の“攻め”カット公開! タイで撮影した初写真集、表紙&タイトル決定「堪能してください!」

pic pic

⒞Takeo Dec./講談社

 タレントでグラビアモデルのまるぴが、11月1日に1st写真集『まるごと』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 まるぴは、2022年に『ヤングマガジン』(同)でグラビアデビュー。以降は、各雑誌の表紙に抜擢されるなど異例の新人として注目。最近では、グラビアのみならず主演映画『放課後アングラーライフ』をはじめ、『熱血バスケ』(NHK)レギュラー、バラエティ番組など様々なジャンルで活躍している。

 同写真集では、タイ・サムイ島の透き通った波が打ち寄せるビーチやエキゾチックな街並み、賑やかな夜の風景をバックに撮影を実施。初めて訪れたリゾートで見せるハツラツとした笑顔が、同作を躍動感あふれるものに。また、水着やランジェリーはもちろん、ドキッとさせるようなシーンにも挑戦。大人びた雰囲気を漂わせるようになったまるぴの、成長が感じられる1冊に仕上がっている。

 発売に先駆け、タイトルと表紙カットが決定。表紙には、白いシャツから覗くバストが印象的なカットが起用されている。芸能活動を開始した初めの頃まで会社員として働いていた経験もあるまるぴ。そんなまるぴが、制作チームと協力しながら取り組んだ同作に注目だ。

 同写真集のタイトルについてまるぴは、「名の通り今の私の全てを濃縮してまるっとまるごと表現した一冊になっています。語呂が良く『まるごとまるぴ』と言いたくなってくれたら嬉しいな、と。(笑)まるぴの『まる』をもじったタイトルが付けたかったのでこのタイトルにしました!」とコメント。

 また表紙カットは、「攻めました! これに尽きると思います。白シャツオンリーで爽やかに仕上がりました。私は自分の体に自信がないのでこういったナチュラルな見せ方は緊張しますし、皆さんに良いと思ってもらえるか不安ではあります。でも一生に一度のファースト写真集、本当に今まで見せたことのないスタイルのまるぴだと思うので、『まるごと』まるぴを堪能してください!」と明かしている。

 11月4日には、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて発売記念イベントの開催が決定。当日は、まるぴ本人からのサイン本のお渡し、ハイタッチ、2ショットチェキ撮影など、購入冊数ごとに異なる特典も。

まるぴファースト写真集『まるごと』
撮影:Takeo Dec.
ISBN:978-4-06-533613-7
定価:3278 円(税込)
発売記念イベント詳細
https://www.hmv.co.jp/store/event/48555/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ