>>全ての画像を見る<<
高梨は、2018年にスカウトをきっかけに芸能界デビュー。昨年12月には、コンドーム「サガミオリジナル」の14代目宣伝大使に就任した。公式YouTubeチャンネル『高梨瑞樹のみずきっす』では、アキラ100%の完コピ動画や水着姿での体を張った企画を投稿するなどネットでも注目を集めている。
昨年7月に発売した1st写真集『はだかんぼ』(ワニブックス)に続く自身2冊目となる同作では、高梨の出身地でもある栃木県でロケを実施。乙女の滝(那須塩原市)をはじめ、宇都宮東武ホテルグランデや渡良瀬川(足利市)、さらには高梨のリアル実家で美しい肉体を惜しげもなく披露。ほぼ裸のベッドでの情熱的な姿をはじめ、実家の自室での大胆ショット、貴重な高校時代のジャージ姿から一糸まとわぬ姿に変貌する様子など、素顔と素肌を存分にさらけ出した、生々しく色っぽい姿が多数収録されている。
発売を記念し、収録カットが解禁。視線が印象的なアップショットや目のやり場に困ってしまう一糸まとわぬベッドショット、太ももや着替えシーンを切り取ったフェチ感たっぷりの写真が公開されている。
9月10日には、書泉ブックタワー(秋葉原)にて、発売記念イベントの開催が決定。当日は、サイン入り写真集のお渡しや2ショットチェキ、自身のカメラでのワンショット撮影など購入冊数ごとに異なる特典も。
高梨瑞樹写真集 『乙女に花束を』
定価:3,000円+税
発売記念イベント詳細
https://www.shosen.co.jp/event/12981/