search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山本舞香「物事を冷静に受け止めるように」成長を実感 美肌習慣はカメラ対策?

山本舞香「物事を冷静に受け止めるように」成長を実感 美肌習慣はカメラ対策?

pic pic

山本舞香

 女優の山本舞香が6日、都内で行われたUnlabel LAB 新WebCM発表会にゲストとして登壇し、カッコイイ大人への共感を語った。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 肌悩みに集中アプローチする4種類の美容液で、Z世代を中心に支持を集めるUnlabel LAB。白の上下で登場した山本は「スキンケアショップで拝見していました。最近、韓国へ行くことが多くて、韓国でも置いてあって気になっていたのですが、まさかイメージキャラクターをやらせていただくとは」と起用を喜んだ。新CMでは、4色の衣装で「オトナ、カッコイイ」を表現。カッコイイと思う大人を「余裕がある人かな。私が憧れている人は加賀まりこさんなので、大人カッコいいをめざしつつ私も日々頑張っています」と大先輩へのリスペクトを語った。

 4色のカラーにちなんだ質問で、最近熱中していることを聞かれて、「ドライブ。運転がすごく好きなので、疲れた日にも、ちょっと遠出してリフレッシュしています」と答えた。ハッピーなことは「韓国でお買い物」で、「仕事とプライベートで行って、服を買ったりしています。雰囲気が好き」と韓国にハマっていると話した。

 終了後の質問では、今年の夏を振り返って、「海や山に行くことが多かったですね。最近、本当に癒しを求めていることが多くて。ふとした時に車を走らせて山に行ったり、夜に海岸でアイスを食べながらぼーっとしたりとか。そういう時間が今、自分の中で幸せ」と自然の中でリフレッシュしたそう。「できれば1泊してゆっくり過ごしたいです。サウナのある宿で、愛犬を連れて1、2泊できたらめちゃくちゃ幸せなんだろうな」と願望を明かした。

 10月13日に26歳の誕生日を迎える。「物事を冷静に受け止めるようになったり、急きょ決まることにも対応できるようになりましたね」と成長を実感。「現場でも年下の人が増えてきて、スタッフさんとの交流が増えました。私から話しかけることが多くて、楽しい現場で良いものを作りたいので、一緒に頑張ろうという感じ」と前向きに取り組んでいる。

 「おうちに帰ったらそのまま寝ずに、メイクを落としてから寝ています。あとは、お風呂に入った後に、美容液を浸透させるルーティンは絶対やるようにしています」と美肌習慣を明かした山本。「乾燥肌なので、肌の調子に合わせて美容液を使い分けています。肌は本当に大切。最近、カメラの機能も上がって、毛穴が見えるんじゃないかというレベルじゃないですか。若いうちから意識しておいた方が」とスキンケアを日々怠らないと話した。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ