search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 山本舞香、元カレの事件を回想?「ストレス、ヤバイです」ワンオクTakaと仲良しアピールに批判の声も

山本舞香、元カレの事件を回想?「ストレス、ヤバイです」ワンオクTakaと仲良しアピールに批判の声も

pic pic

山本舞香

 女優・山本舞香が、3日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。交際していた俳優・伊藤健太郎との過去を想像させる発言をしていた。

 この日の担当占い師は、星ひとみ。山本の手相を見た彼女は「愛情線がすさまじい」と驚き、さらには「夜がスゴい」と性生活までズバリ。山本も否定することなく大笑いしていたのだが、そんな彼女から笑顔が消えたのが、星が「2020年は、メンタルが停滞という時期になっている」と分析した時だった。

 ​>>山本舞香、北村匠海に「笑えない」「やる気あんの?」ダメ出しが物議 北村ファンから「ありがとう」の声も<<​​​

 山本はいきなり、消え入るような声で「はい…」と返し、何かを思い出したように顔が引きつるほど。そして、星から「なんのために生きてるんだろうとか……」と告げられると、「あー思いますね」と自分を見失うこともあると即答。

 さらに、星から「不安で心配性でメンタルダウンしやすい星回り。めちゃくちゃストレス、溜め込んでる」と指摘されると、山本は今にも泣きそうな表情で「ストレス、ヤバいです」と声を絞り出した。

 だが、星から「音にこだわる星も入ってて、スピーカーとか音とか」と言われると、パッと顔が明るくなり、「うわぁ~!」と声を上げ、「そうです。スピーカーめっちゃこだわってて、私もともとONE OK ROCKのTakaさんと仲良いんですけど、渋谷を歩いていた時に、なんだこのドラムの音というので、ONE OK ROCKを知ったんです。そこからTakaさんと仲良くなって、だからそういうの(音楽)は大好きです」と告白。

 2020年と言えば、伊藤が車で走行中、バイクと衝突。道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕された年でもある(のちに不起訴処分)。その後、山本は今年1月、Takaの弟でロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroとのデートが報じられている。

 ネットでは、2年前の話に山本の表情が一変したことに対して、「2年前ってちょうど付き合ってた伊藤健太郎が逮捕された時だよね」「山本舞香に2020年の話は…」「2年前弱ってた=彼氏逮捕されたもんね。そうなるよね」と騒然。ただ、「舞香が2年前落ち込んでたことなんて俺でも分かるわ」という意見もあった。

 また、Takaとの親密アピールには「ワンオクのtaka仲良いとか、交友関係凄いアピってんのウザ」「私ワンオクのTakaさんと仲良くて〜って話してて、別にそれ言わんでも良い話だったのに、無理やりねじ込んできて草」と疑問の声が。だが、「2020年か…… 舞香ちゃんは何も悪くないけどな」「山本舞香ちゃんにはずっとこのままでいてほしい」と応援するファンもいた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ