search
とじる
トップ > 芸能ニュース > くっきー!、怖いものは「奥さん」 パンダカーにまたがりバイクCMアピール

くっきー!、怖いものは「奥さん」 パンダカーにまたがりバイクCMアピール

pic pic

野性爆弾・くっきー!

 野性爆弾のくっきー!が4日、都内で行われた「BDSバイクセンサー新CM発表会」に出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 くっきー!はバイクとバイクパーツの検索サイトである「BDSバイクセンサー」の新CM「BDSバイクセンサー ホラー編」に出演する。この日はパンダカーにまたがって登場すると、「小2の頃にお父さんの背中に乗ったことを思い出しました。気付いたら、お父さんって言っていました」とご機嫌な表情であいさつする。

 その後は随所でくっきー!節を炸裂させ、「バイクは見た目で選びます。性能も素晴らしいに越したことはないけど、乗った瞬間のフィーリングが大事です。女性もそれで選びます」などと話して司会者を困らせた。そんなくっきー!だが、免許はゴールド免許とのこと。「一番はバイクを乗ってない人に迷惑を掛けないこと。鉄のモンスターを扱うわけですからそこに一番配慮します」とこだわりを明かす。

 新CMを見た司会者からは「お尻が綺麗ですね」と声を掛けられたが、「この日のためにヨガに通って鍛えました」とにっこり。新CMは廃墟で撮影したと言い、くっきー!曰く「キョンシーの映画みたいな雰囲気」とのこと。「(撮影場所は)天然の朽ち具合でした。朽ちた工場を見るような感じで楽しかったです。ただ、距離が遠かったです」と感想を述べる。

 イベント終盤は絵の才能を発揮して「カスタムヘルメット作り」に挑戦。ホラー風の新CMに絡め、作業中、「怖いものはありますか?」と聞かれると、「奥さんかな。奥さん怖いです」と即答。ペイントされたヘルメットの空いたスペースに絵を描き、カスタムヘルメット作りのプロからもその絵の腕前を大絶賛されていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ