search
とじる
トップ > 芸能ニュース > なにわ男子・西畑の熱愛報道、24時間テレビにも影響? お泊まりした部屋見られる動画も

なにわ男子・西畑の熱愛報道、24時間テレビにも影響? お泊まりした部屋見られる動画も

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズ事務所に所属する「なにわ男子」のメンバー西畑大吾が、2歳年下の読売テレビ入社2年目の足立夏保アナウンサーのタワマンにお泊まりしたことを、ニュースサイト「文春オンライン」(文藝春秋)、発売中の「週刊文春」(同)に報じられてしまった。

 おまけに、お泊まりしたのは、なにわの大阪城ホール公演の最終日で、身バレ防止のためかウィッグで女装していたが、あっさりバレてしまった。

 「記事が掲載された9日は、なにわの横浜アリーナ公演の初日とあって、ネット上では《遠征だったり高い金払って会いに行ってるわけだから、会うタイミングくらい考えて欲しかった》《西畑の熱愛で、なんかなにわ男子自体冷めそ》などの声が上がった。なにわは、26日と27日に『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務めるが、今回の熱愛報道は募金額にも影響するのでは」(芸能記者)

 ​>>『24時間テレビ』なにわ男子のチャリTシャツ巡りファン怒り?「安売りするな!」サプライズ企画が物議<<​​​

 一方、熱愛報道でたちまち名前が全国区になった足立アナだが、同局は毎年アナウンサーを採用しているわけではなく、足立アナは2年ぶりの採用。局側はかなりの期待を込めて採用したはずだ。

 「早稲田大学出身で、在学中にイギリスに留学してジャーナリズムを学んだ才女。当然、局としては将来は報道番組のキャスターを務めるように育成しようとしていた矢先、まさか、週刊誌のネタになるとは局の上層部は思わなかっただろう。ほとぼりが冷めるまで、現場から外されるかもしれない。足立アナも脇が甘過ぎた」(在阪のメディア関係者)

 すでに、ネット上では拡散されているが、昨年9月に「読売テレビアナウンサーチャンネル」の動画に足立アナが出演。その際、『《【初公開】新人・足立夏保アナの自宅快眠アイテム大公開!》と題して、自撮りをしながらルームツアーしている。
 
 その部屋に西畑がお泊まりしただけに、西畑のファンにとっては悪夢のような動画のはずだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ