search
とじる
トップ > 芸能ニュース > なにわ男子・西畑、大事な時期に厄介な相手との熱愛をスクープ ファンからは悲鳴

なにわ男子・西畑、大事な時期に厄介な相手との熱愛をスクープ ファンからは悲鳴

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズ事務所に所属する「なにわ男子」のメンバー・西畑大吾が、在阪テレビ局の女性アナウンサーと熱愛中であることを9日、ニュースサイト「文春オンライン」(文藝春秋)が報じた。

 同サイトによると、7月30日まで大阪城ホールで4日間にわたって行われていた、なにわ男子のコンサートの最終日、公演終了から1時間後、西畑の姿は同市内のタワーマンションの前にあったという。

 その高級タワマンの一室には読売テレビ入局2年目の足立夏保アナウンサーが暮らしているそうで、西畑は足立アナの住む部屋で一夜を過ごし、翌朝10時ごろマンションを後にしたという。

 ​>>女性YouTuber、なにわ男子のコンサート鑑賞で炎上「なんのつもりで来た」過去の暴言も物議<<​​​

 「記事が世に出た9日から13日はなにわのツアーの横浜アリーナ公演とあって、わざとその日にスクープをぶつけたと思われる。そのため、ネット上ではなにわファンからの〝悲鳴〟が巻き起こっていた」(芸能記者)

 ジャニーズは2人の仲については《友人の1人です》としながらも、西畑が女子アナ宅を訪れていたことに関しては《事実ですが、複数人の友人と一緒に会っておりました》と回答。

 せめて、否定すればファンも救われたはずだが、これでは認めたようなもの。おまけに、シンガポール生まれの帰国子女の足立アナは、早稲田大学出身。在学中にイギリスに留学してジャーナリズムを学んだ才女で、早大在学中には学園祭で「ワセコレ」というファッションショーに出演するほどの美貌だ。

 「ジャニーズタレントのファンが交際相手として嫌うのは、アイドルとフリーの女子アナ。嵐・二宮和也が現在は妻のフリーの女子アナと交際が発覚した時はとんでもない騒ぎになり、女子アナは番組降板に追い込まれたほど。しかし、才色兼備の局アナはファンも文句の付け所がなく、白旗をあげるしかなく厄介な交際相手。しかし、なにわはツアー中で日本テレビで26日と27日に放送の『24時間テレビ』でメインパーソナリティーの大役を務める。大事な時期にかかわらず、西畑はその自覚が足りなかったのでは」(テレビ局関係者)

 ツアー公演での西畑、そしてそのファンたちの反応が注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ