search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル高梨瑞樹、実家や故郷のホテルでさらけ出した写真集のオークション開催! 落札者には豪華特典

グラドル高梨瑞樹、実家や故郷のホテルでさらけ出した写真集のオークション開催! 落札者には豪華特典

pic pic

オークション特典画像データ⒞サイゾー

 グラビアアイドルの高梨瑞樹が、8月25日に2nd写真集『乙女に花束を』(サイゾー)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 高梨は、2018年にスカウトをきっかけに芸能界デビュー。最近では、グラビア以外に持ち前の明るさと反射神経の良さを武器にバラエティ番組でも活躍。公式YouTubeチャンネル『高梨瑞樹のみずきっす』も注目を集め、芸人・アキラ100%の“お盆芸”を完コピしたネタ動画は「ただの完コピじゃない」「アイドルの枠を超えた」など、反響を呼んでいる。

 同写真集では、高梨の出身地でもある栃木県で撮影。豪快な流れが美しい乙女の滝(那須塩原市)をはじめ、宇都宮東武ホテルグランデや雄大な関東平野を感じさせる渡良瀬川(足利市)、さらには高梨が育ったリアル実家というファン必見のシチュエーションで、素顔と素肌をさらけ出した、大胆で色っぽい姿を披露している。

 発売に先駆け、18日より写真集発売記念オークションが開催。出品されるのは、同作の豪華特典付きオークション限定カバー版。数量限定30冊が用意され、最終的な落札順位によって特典内容が変わる仕様に。上位になればなるほど特典内容が豪華になり、全て下位特典を含むため、1位になれば完全コンプリートというシステムとなっている。

 同版写真集に加え、30位~21位には同作の秘蔵カットデータ10点、20~11位には迫力バストと素肌感が印象的な同作表紙ポスター(A2サイズ)がプレゼント。さらに、10位~6位には高梨のサンクス動画、5位~2位には自然豊かなロケーションをバックに撮影した乙女キャンバスプリント、1位には花と共に撮影した花束キャンバスプリントがもらえる。

 たとえ落札することが出来なくても、入札すると特典として写真集のアザーカット画像データ3点の特典も。落札出来なければ料金は発生しないため、無料で画像データがゲットできるチャンスだ。さらに、先着30人には生写真の特典も用意されている。

高梨瑞樹写真集 『乙女に花束を』
定価:3,000円+税
オークション概要
出品アイテム:高梨瑞樹2nd写真集『乙女に花束を』特製カバー版限定30冊
開催期間:8月18日22時~20日22時
https://grazie-auction.com/auctions/262

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ