search
とじる
トップ > 芸能ニュース > お盆芸で注目の高梨瑞樹、“大人の魅力”下着ショット解禁! リアル実家でも撮影した写真集の表紙公開

お盆芸で注目の高梨瑞樹、“大人の魅力”下着ショット解禁! リアル実家でも撮影した写真集の表紙公開

pic pic

高梨瑞樹写真集『乙女に花束を』⒞サイゾー

 グラビアアイドルの高梨瑞樹が、8月25日に2nd写真集『乙女に花束を』(サイゾー)を発売する。

 >>全ての画像を見る<<

 高梨はグラビアアイドルとして活躍し、持ち前の明るさと反射神経の良さをウリに今ではバラエティ番組でも活躍。公式YouTubeチャンネル『高梨瑞樹のみずきっす』でも注目を集め、お笑い芸人・アキラ100%の“お盆芸”を完コピするなどのネタ動画は「ただの完コピじゃない」「アイドルの枠を超えた」など、反響を呼んでいる。

 同写真集は、注目を集め続ける高梨自身が切望した地元・栃木県で撮影された意欲作。「これまでで1番仕上がっている」という身体で撮影に臨んだ高梨は、その美しい肉体を惜しげもなく披露。ほぼ裸のベッドでの情熱的な姿をはじめ、実家の自室での大胆ショットも。貴重な高校時代のジャージ姿から一糸まとわぬ姿に変貌する様は、親近感と共に生温かく青春の色香を漂わせている。

 発売に先駆け、カバーデザインと裏表紙、夜の始まりを予感させるランジェリーカットが解禁。カバーデザインは、写真集では異色といえる目線の外れた1枚を起用。ベッドに横たわる高梨を上から捉えたカットになっており、無造作に乱れた毛先、弾力を感じさせる美バスト、シャープなボディラインにも注目だ。裏表紙は愛らしさを感じさせるキュートな1枚で、表紙とのギャップも感じる写真に。ウェディングドレスのような衣装は純真さと華やかさが同居し、普段の高梨とはちょっぴり異なる雰囲気が楽しめる。
 
 また、ランジェリーショットでは、大人の魅力を存分に発揮。抜群のスタイルはもちろん、ベッドに膝を立ててコチラを振り向く表情が印象的なショットに。写真集本編では他にも、『乙女の滝』での水着をはじめ、ホテルでのドレス、渡良瀬川での私服など、バリエーション豊かな内容を収録している。

 27日20時より、YouTube『グラッチェチャンネル』にてライブ配信を実施。写真集に関するインタビューコーナーをはじめ、怒涛の質問30連発コーナーにも挑戦。ライブ配信後には、ツーショット対話アプリ『トークポート』によるオンライン特典会も開催予定となっている。

 また、9月10日には、書泉ブックタワー(秋葉原)にて、発売記念特典会を開催。他にも、8月18日からは、グラドル情報サイト『グラッチェ』専用オークションページにて発売記念オークションも実施予定。詳細は後日発表される。

高梨瑞樹写真集 『乙女に花束を』
定価:3,000円+税

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ