search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ガーシー移送を迷惑系YouTuberたちが追跡、SNSで実況「迷惑すぎる」批判集まる

ガーシー移送を迷惑系YouTuberたちが追跡、SNSで実況「迷惑すぎる」批判集まる

pic pic

東谷義和氏(ガーシー)

 4日に帰国し、逮捕された元参院議員のガーシーこと東谷義和容疑者を空港で出迎え、その後移送される車を追いかけていた迷惑系ユーチューバーたちに、ネット上から批判の声が集まっている。

 17時過ぎに滞在していたドバイ発の飛行機で成田空港に到着し、警視庁に逮捕されたガーシー容疑者。同日午前には、同容疑者が日本に向かっていることが報じられていた。

 そんな中、ローカルクチコミ掲示板「爆サイ.com」の公式ツイッターは夕方、元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうと、迷惑系配信者の煉獄コロアキが成田空港で待機している様子を収めた動画をツイッターで公開。動画には多くの野次馬と報道陣が集まっている様子が映っていた。

 ​>>YouTuber、USJでサプライズプロポーズし批判殺到「迷惑すぎる」通路塞ぐ騒ぎが物議<<​​​

 その後、爆サイ公式ツイッターは「【実況】ガーシー容疑者追跡中」として2人とともに、ガーシー容疑者が乗った移送中の車をタクシーで追いかける様子を映した動画を公開。また、19時頃には「完全に真後ろにガーシーを捉えた」として、同容疑者が乗っているものと思われる車を動画でアップしていた。

 さらに爆サイ公式ツイッターでは、へずまが「お前はマズいメシでも食っとけ! ボケ!」と叫びながら自撮り動画を撮影する様子や、コロアキが「不当逮捕だろ!」と叫びつつ、同じように自撮り動画を撮る姿を収めた動画をアップ。

 最後には警視庁の本部に到着していたが、そこにはへずまとコロアキ以外の配信者や野次馬も集まっていてカオス状態となっていた。

 ガーシー容疑者を追いかけたこの一部始終の公開に、ネット上から「この世の地獄みたいな光景」「ただただタクシーの運転手が可哀想」「一体、何をやっているんだ」「本当に品がない」「何がしたいの?」「本当に迷惑すぎる」というブーイングが集まっていた。

 なお、コロアキは車を追いかけている際の様子をユーチューブライブで配信、へずまも追跡中の車内で叫んでいた動画をツイッターにアップしていた。

記事内の引用について
爆サイ公式ツイッターより https://twitter.com/bakusai_com

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ