search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結婚発表の美人YouTuber、豪華な元カレ遍歴をガーシーに暴露されていた?

結婚発表の美人YouTuber、豪華な元カレ遍歴をガーシーに暴露されていた?

pic pic

小澤美里公式インスタグラムより https://www.instagram.com/misatooozamisa/?hl=ja

 インスタグラマーでユーチューバーの小澤美里がこのほど、自身のユーチューブとインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。

 小澤は「おざみ」として活動するユーチューブに21日、《【毎日メイク】お気に入りコスメで最近の普段メイク&近況のご報告》と題した動画をアップし、《少し前の1月ですね、私、小澤美里は、かねてよりお付き合いしていた方と一緒に過ごす月日を経て結婚する運びとなりました》と報告した。

 そして、インスタグラムの23日の投稿では、《ご報告が少し遅くなってしまいましたが、今年の1月にお付き合いしていた男性と結婚致しましたYouTubeでもお話しさせていただきましたが、、Instagramの方へも失礼致します》とつづり、最新ショットを掲載した。

 ​>>YouTuberと結婚の元フジ・久代アナ、夫が「ずっとコメントをチェック」食事時の不満明かす<<​​​

 「小澤のユーチューブの登録者数は23万人で、結婚を報告した動画の再生回数は24日までで26万回再生を記録。インスタでは28.7万人のフォロワーを抱えている。カテゴリでは一般人だが、そのあたりの芸能人よりもいつの間にかその名前が知られるようになってしまっていた」(芸能記者)

 一躍、小澤の知名度が知れ渡ったのは、UAE・ドバイに在住し国際指名手配されているガーシー容疑者による、昨年3月のユーチューブでの暴露動画だった。

 「ガーシー氏によると、俳優の山本裕典、韓流アイドルグループ・EXOのチャンヨル、劇団EXILEの鈴木伸之、俳優の福士蒼汰、三代目J Soul Brothers / EXILEの岩田剛典と、次々に交際。福士とは、一部でデート現場をキャッチされたが、ガーシー容疑者の見立てによると、小澤のリークによるものだったのだとか。とはいえ、そんな歴代のイケメン彼氏を押しのけて小澤のハートをゲットして男性がいたのは意外。かなりの金持ちであることだけは間違いないだろうが、この結婚発表に芸能界がざわついている」(芸能事務所関係者)

 そのうち、夫の素性が明らかになりそうだが……。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ