search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気女性YouTuber、夫にブチギレ家出 共感集まる中「ヒステリックすぎ」の声も

人気女性YouTuber、夫にブチギレ家出 共感集まる中「ヒステリックすぎ」の声も

pic pic

あやなん公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@shibananchannel

 人気女性ユーチューバーのあやなんが、ゴールデンウイークに夫でユーチューバーグループ・東海オンエアのメンバーのしばゆーに腹を立て、家族を置いてプチ家出したことを動画で報告。ネット上から賛否両論を集めている。

 問題となっているのは、あやなんが12日に投稿した動画。1人で車を運転しながら撮影した動画となっており、あやなんは「GWに怒っています」と切り出した。

 あやなんによると、「プチ家出中」とのこと。原因について、しばゆーの態度が「基本的に全部あーちゃん(自分に)面倒をみてもうらおうという魂胆からの行動ばかり」と明かした。

 ​>>結婚発表の美人YouTuber、豪華な元カレ遍歴をガーシーに暴露されていた?<<​​​

 具体的には、洗濯物をカゴに入れない、洗濯機を自分で回すこともできないとのこと。また、自身は部活やバイト、幼稚園教諭としての社会人経験がある一方、しばゆーは東海オンエアでしか活動していないと指摘。「チームで動くっていうことが東海オンエアでしかやった事ないの」と言い、自分と連携が取れないことを訴えていた。

 また、しばゆーは現在、あやなんの住む東京と東海オンエアの拠点がある愛知県岡崎市との二拠点生活を送っているが、東京に戻ってくるとすぐに遊びに出かけてしまうという。あやなんは「お金稼いでるからって、それが許されるって話ではありません」と苦言。「家族の中にいて、団らんの時間を楽しめればそれですごい心が安らぐの」と1人でまくしてたてていた。

 結局、あやなんは家出先の事務所で自宅に電話を掛け、しばゆーと子どもに家事をするよう指示。ウーバーイーツで食事を摂ってから自宅に帰ると、家事や子どもの面倒は済んでおり、土下座のしばゆーがあやなんを迎え入れ。しばゆーは「あーちゃんは最強」と何度も繰り返していた。

 この動画に、コメント欄からは「めっちゃ気持ち分かる!」「代弁してくれてありがとう!」「全世界の旦那に見てほしいわ」という共感の声が多く集まることに。

 一方、ネット上からは「ヒステリック過ぎる」「夫が全世界に向かって妻の愚痴言ってる動画あったら最悪」「実際、子ども任せて自分が家出できるくらいはしばゆーだって子育てに関わってるんじゃない?」「完全に夫を下に見てる」というドン引きの声も集まっていた。

記事内の引用について
あやなん公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@shibananchannel

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ