search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​YouTuber、ジュニアアイドル撮影会で参加者に「犯罪だよ」指摘動画が物議「お前らも迷惑行為」

​YouTuber、ジュニアアイドル撮影会で参加者に「犯罪だよ」指摘動画が物議「お前らも迷惑行為」

pic pic

KENZO公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@kenzo1093

 ユーチューバーのKENZOが、同じくユーチューバーのフナイム、煉獄コロアキとともにジュニアアイドルの撮影会参加者に突撃する動画を公開し、ネット上から疑問の声を集めている。

 問題となっているのは、20日に公開された「【搾取】ジュニアアイドル撮影会に行ってみたら闇が深すぎた...。」という動画。15日に都内で行われた、小学生のジュニアアイドルを男性カメラマンが撮影するという「撮影会」の様子を取り上げたものになっていた。

 ​>>元アイドルYouTuber、マッサージ店での性被害告白「相手の陰部を触らせられてて…」驚きの声<<​​​

 3人は当初、撮影会が行われている建物が見える場所から、中に入って行くジュニアアイドルとその親やカメラマンを撮影。動画にはモザイクが掛かっていたものの、撮影されていることに気づいたイベント関係者が3人の元にやって来て抗議する一幕もあった。

 しかし、関係者に対してあくまでKENZOは「そちらがやってることちょっと倫理的にやばい」と強気に指摘。「警察を呼ぶ」と主張する関係者に、コロアキも「ちょっと酷すぎるからさ、本当。主催者が一番悪いからね、親よりも」「親もコレ虐待なんだよね」と苦言を呈していたが、主催者は「法には触れていない」と説明していた。

 その後も、KENZOらは会場から出てきたカメラマンをカメラで追いかけ、「倫理的にやばいよ!」「やめよう、子どもの撮影」「犯罪だよ」と大声で指摘。さらに、ジュニアアイドルの親に対しても「お母さん、子どもをビジネスの道具に使わないでくださいよ!」と大きな声で注意していた。

 しかし、この動画にネット上からは「お前らも迷惑行為してる」「犯罪でもないのに…」「正義の味方のつもりか?」「受け入れ難い倫理観を持つ相手に嫌がらせと圧を掛けに行っただけの動画に見えてモヤモヤした」「これ何罪になるの?」という苦言が寄せられていた。

 撮影会が法律違反ではない以上、あまりにやりすぎな凸に、KENZOたち側への批判も集まってしまったようだ。

記事内の引用について
KENZO公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@kenzo1093

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ