search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気YouTuber「もう叩かれていいわ」企画拒絶する動画が物議「なんで公開した」疑問の声も

人気YouTuber「もう叩かれていいわ」企画拒絶する動画が物議「なんで公開した」疑問の声も

pic pic

ばんばんざい公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@Banbanzai

 3人組ユーチューバーグループ・ばんばんざいが「嘘をつくと電流が流れる嘘発見器」に挑戦する動画を公開。メンバーのるなが電流を嫌がって逃げて企画が成立せず、コメント欄から動画を公開したことに対する疑問の声が集まっている。

 問題となっているのは、18日に公開された動画。まず、「この中で昨日お酒を爆飲みした人は誰でしょう?」という質問を試し、メンバーのみゆはセーフ、お酒を飲んだというメンバーのぎしには電流が流れ、「ああ! 痛え!」と叫んでいた。

 しかし、るなは「いやあ、怖い!」「待って、怖い」と叫びまくり、「飲んだから、もう」と嘘発見器に掛ける前に暴露。みゆから「やるんや、今日はそういう企画や」と指摘されるも、結局長時間嫌がって叫び続け、最終的に拒絶していた。

 ​>>元アイドルYouTuber、マッサージ店での性被害告白「相手の陰部を触らせられてて…」驚きの声<<​​​

 さらに、その後もメンバーが質問に挑戦していくも、るなだけは「怖い」などと叫び続け、直前に手を離してしまい判定できず。るなの嫌がるだけの時間に相当な時間が使われることになったが、るなは「もうこれ叩かれていいわ、コメントで」と開き直っていた。

 るなが嫌がる時間だけが多く目立ってしまったこの動画。コメント欄からは「この動画なんのためにあるんだろう」「ビリビリ企画は今度から2人ですればいい」「なんでこれ公開したの?」「るなを叩かせるためにアップしたのか?」「メンバー嫌いになるような動画アップしないで」といった厳しい声が集まっていた。

 嫌がる行為の強要は良くないものの、企画趣旨から外れたるなの行動を映した動画をアップしたことへの困惑が寄せられてしまっていた。

記事内の引用について
ばんばんざい公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@Banbanzai

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ