search
とじる
トップ > 社会 > 24歳女、女性警察官の肩に噛みつき出血させ逮捕「酔って覚えていない」と供述

24歳女、女性警察官の肩に噛みつき出血させ逮捕「酔って覚えていない」と供述

pic pic

画像はイメージです

 新潟県新潟市で、女性警察官に噛みつき出血する怪我を負わせたとして、24歳無職の女が逮捕されたことが判明。その行動に驚きが広がっている。

 警察によると、女は16日午前11時30分頃、新潟駅前の飲食店でトラブルを起こし、通報を受けた警察官が警察署に保護しようとする。すると、女は20代の女性警察官に対し肩に噛みつき、出血を伴う怪我を負わせた。女は公務執行妨害と傷害の疑いで現行犯逮捕された。

 当時、女は泥酔しており、警察の調べでも「覚えていない」と容疑を否認している。否認したところで、実際に被害を受けた警察官がいると見られることは明白で、罪を逃れることはできないだろう。

 ​>>警察車両で男女警察官がキスして抱き合い減給処分 定刻から2時間遅れ発覚<<​​​

 この事件に、ネット上では「非常に凶暴。血が出るくらい噛むって、尋常ではない」「日曜日の午前中に酒に酔ってトラブルを起こした挙げ句、保護した警察官に噛みつくなんて、相当だよ。一体、どんな人生を送っていたんだろう」「酒の飲み代はどこから出ていたのだろう。親のすねかじりでこれではお話にならない。早く働いてくれ」と憤りの声が上がる。

 また、「覚えていないという理由で否認するのが許せない」「酒を飲んで記憶をなくすことは決して自慢にならない。武勇伝でも語っているような意識でいるのではないか」「酒飲み犯罪者のお得意のセリフ、『酔っていて覚えていない』。これが通用しない世の中になって欲しい」「酒を飲んで覚えていないと言えば、なんでも許されると思っていないか?」などの指摘も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ