search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 梅沢富美男、“黒い交際”疑惑ポロリ? 松本人志から指摘され「気をつけます」、出演者たちも動揺

梅沢富美男、“黒い交際”疑惑ポロリ? 松本人志から指摘され「気をつけます」、出演者たちも動揺

pic pic

梅沢富美男

 梅沢富美男が、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。交友関係の話題の際、妙なリアクションが話題を呼んだ。

 この日は同じくゲストに宮根誠司が登場。ゴルフ練習のために、自宅マンションを大胆リフォーム。和室の畳を外して芝を植え、打ちっぱなしのスペースに作り替えたという。

 共演者が驚く中、浜田雅功が「梅沢さんもゴルフにはかなりのお金を使ってきたとか?」と質問。すると梅沢は「自慢じゃないんですけど」と前置きした上で、「日本で発売しているゴルフメーカーの道具はぜんぶ使ってます」と豪語。また、ゴルフクラブのセットを1年間で7セット購入したこともあると語った。理由として、例えばドライバーが良くてもアイアンがダメだったら買い替えるのだとか。

 >>『ダウンタウンDX』芸人のトークに「二度と出すな」ネットが怒り 松本人志は「逆に安定」とフォロー?<<
 
 そこで浜田が途中で横から入り、「それは自分で買うんですか?もらってるんですか?」と問いかけた。これに梅沢は「買いますよ!そんなもん誰がくれますか?」と反論。松本人志が「いやいや、知り合いの『こんなん』とか」と言いながら、自分の頬に指で一筋の傷を描いたのだ。

 何を意味しているのか分かったウエンツ瑛士は「知り合いなんですか?」、見取り図・盛山晋太郎も「知り合いの時点でダメですよ。いないですよね?」、陣内智則が「ヤバいですよ」と一斉に追及。

 ところが、これに梅沢はなぜか小声になり、「もちろん、気をつけます。気をつけますけど…」と回答。やましいところがないのであれば、声を張って否定すればいいものを、なぜか誰とも目を合わさず、うつむき加減だった。

 後ろめたい雰囲気を感じ取った盛山が「大丈夫ですか?」と心配するも、梅沢は「そういうところから足がつくんだよ!」と要らぬ追及は控えるように命じた。これに浜田も苦笑いしながらゴングを鳴らし、また松本が「それが一番アカン」と警告していた。

 ネットでは「まずいだろ」「コンプラぎりぎり」「梅沢凄いな」といった声が寄せられている。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ