search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菜々緒「お尻が綺麗」祖母にも褒められた写真集、再重版決定! 屋久島で撮り下ろし、スタイル際立つ収録カット公開

菜々緒「お尻が綺麗」祖母にも褒められた写真集、再重版決定! 屋久島で撮り下ろし、スタイル際立つ収録カット公開

pic pic

菜々緒最新写真集『DIVINE』⒞講談社

 モデルで女優の菜々緒が、21日に最新写真集『DIVINE(ディヴァイン)』(講談社)を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 菜々緒は、2009年より本格的に芸能活動を始め、現在はドラマ、映画、雑誌、CM等幅広く活躍。最近ではドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS)や『TOKYOMER〜走る緊急救命室〜』(同)など、話題作に多数出演。16日に最終回を迎えたドラマ『忍者に結婚は難しい』(フジテレビ)では、主演の草刈蛍を熱演。現代に生き永らえる忍者の末裔という今までにない役どころに破綻寸前の夫婦という要素を見事に演じ、女優として新しい顔を見せた作品として話題を呼んでいた。

 そんな菜々緒が今回、10年ぶりに写真集を発売。同作では、神聖な・神から授かったことを意味するタイトルの「DIVINE」から連想できるような、神聖なる地・屋久島で撮り下ろした菜々緒の神々しいショットを多数収録。自然豊かなロケーションで鍛え上げた超絶美脚や美ボディを惜しげもなく披露している。撮影は、世界中の神聖なるシーンを撮り続けるフォトグラファーBadboi氏が担当。世界で活躍するBadboi氏と菜々緒が作り出した、アーティスティックな1冊に仕上がっている。

 10年ぶりということもあり、発売前から反響を呼んでいた同作。10日には発売前重版、発売初日には再重版が決定した。重版を記念し、屋久島の自然の中で撮影された菜々緒のスタイル際立つタイトドレス姿の収録カットが公開。こちらを見つめる視線も印象的なカットとなっている。

 同写真集の反響を聞かれると菜々緒は、「B4判の写真集は一枚一枚の写真をしっかり堪能できてとても見応えがあるという感想をたくさんいただいております」とコメント。見どころについては「サイズに驚かれる方がすごく多いです。中の写真を見て頂くと、大きさに納得していただけると思います。屋久島の自然とその中にいる私は、どの瞬間も違う私で、あっという間の128ページになっています」と明かした。

 また、周りから反響のあったカットについては「情報解禁の中にもあった、バスタブの写真です。写真集を見た祖母も、お尻が綺麗だと褒めてくれました」と振り返った。

 『DIVINE』は、全国の書店や各種通販サイトにて発売中。

『DIVINE』
定価:4,400円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ