search
とじる
トップ > 芸能ニュース > へずまりゅう、ディズニーの噴水飲み炎上 区議立候補を表明済「なんで出馬する」厳しい声相次ぐ

へずまりゅう、ディズニーの噴水飲み炎上 区議立候補を表明済「なんで出馬する」厳しい声相次ぐ

pic pic

へずまりゅう公式ツイッターより https://twitter.com/hezuruy

 元炎上系ユーチューバーのへずまりゅうが、東京ディズニーシー内にあるアトラクションの噴水を直飲みする動画を公開し、ネット上で波紋を広げている。

 問題となっているのは、へずまが今月25日までにTikTokに投稿した「クラッシュ」動画。ディズニーシー内のアトラクション・マーメイドラグーンと思われる場所で撮影されたものとなっていた。

 >>へずまりゅう「どうしても稼がんと」迷惑系YouTuber続ける宣言? 不安で涙も厳しい声<<

 その中でへずまは、亀のキャラクター・クラッシュの前に立ち、口から噴き出される噴水を2回直飲み。2回目はうまく口の中に入らなかったようで、「うわあああ」と叫び声を上げた後にカメラまで走り、「水もしたたるいい男!」とコメント。カメラ外にいると思われるへずまの周囲の人たちからは笑い声が聞かれていた。

 しかし、この動画のコメント欄には「また迷惑行為かよ」「これ良いと思ってやってんの?」「出禁にしてほしい」「いい歳してやっていいこと悪いことの分別つかないのかな…」「見てて恥ずかしい」という批判の声が殺到していた。

 「また、へずまと言えば現在、4月の統一地方選で行われる豊島区議選に立候補することを表明。自身のツイッターアカウントでも宣言しており、26日には池袋から街頭演説を行っています。21年にも参議院山口補選に出馬していますが、今回は『本気でここに立っている』などと語っていますが、こうした言動に伴わない行動に、ネットからは『そんなんで区議会議員になれるの?』『立候補するだけ無駄では?』『こんなやつがなんで出馬するの?』という厳しい声も集まっています」(芸能ライター)

 このような行動を繰り返しているへずま。果たして、本当に出馬するのだろうか――。

記事内の引用について
へずまりゅう公式TikTokより https://www.tiktok.com/@hezumaryu

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ