search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>次男の父親は実は…共有する秘密にほくそ笑む人妻

<実録!不倫カップルの顛末>次男の父親は実は…共有する秘密にほくそ笑む人妻

pic pic

画像はイメージです

 愛する人が手に入らないと分かった時、恋人や妻の座は望まず、ただ一夜限りの関係でも良いと切望する女性も多いのではないだろうか?

 どこにでもいる平凡な主婦である石井美穂(仮名・33歳)さんは、過去に恋焦がれていたが、手に入らなかった男性・Yの側に合法的にいる手段として「彼の弟と結婚する」ことを決意した。

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>諦めきれなかった恋…貞淑な妻が墓場まで持っていく秘密とは?<<​​​

 「彼の弟と結婚すれば、親戚となり堂々と会うこともできますし、将来、彼を看取る時にも側にいられるかも知れない…そんな想いで結婚を決意しました。幸い、夫は私に好意を持ってくれていましたし、私も夫と別れる訳にはいかなかったので、喧嘩もせずトントン拍子に結婚までいくことができたんです。

 夫に抱かれている時は、いつもYの面影を探していたり、もし夫が彼だったらと妄想したりしていました。夫のことは好きですが、やはり愛しているのはYだけだったんです」

 腹の内はともかく、美穂さんの結婚生活は順風満帆だったという。そんな時、予想外の転機が訪れることになる。

 「Yと、たまたま2人きりになった時、私が彼の反応が見たくて、冗談っぽく “実はあなたの側に居たくて夫君と結婚したの”と伝えてしまったんです。彼は真剣な顔で“今の話は弟には絶対に言うな”と怒っていました。

 私は自分よりも弟の方が大切なのかとカッとなり、“私と一度だけ寝てくれたら夫には言わない。断るなら全てバラして離婚する”と言いました。Yはずいぶん迷っていましたが、一度だけならと抱いてくれました。その時できた子どもが次男なんです。子どもができる日を意図的に狙ったとは言え、一回でできたのは奇跡だと思いました。やっぱり私とYは運命の糸で結ばれていたんですね」

 その後はYとの約束通り、夫に尽くす貞淑な妻の役割をこなしているという美穂さん。Yからは距離を置かれているが、後悔はないと言う。

 「たとえ一晩だけでも、愛する人を手に入れられるなら、何でもするという女性は少なくないと思いますよ」

 まるでホラーのような話だが、彼女をそこまで掻き立てたのは、本当に愛情なのか、それとも歪んだ執着心だったのか…。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ