search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】『有吉の夏休み』の裏で…アンジャ児嶋が狩野英孝に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】『有吉の夏休み』の裏で…アンジャ児嶋が狩野英孝に激怒!

pic pic

アンジャッシュ・児嶋一哉

 1月15日、狩野英孝がバラエティ番組『上沼・高田のクギズケ! 視聴者の愚痴&モヤモヤで大激論SP』(読売テレビ)に出演。プライベートでテレビのロケ隊に遭遇した際、激怒したエピソードを明かした。

 それは狩野が、家族で観光地を訪れた時のこと。そこでは、たまたま某アイドルがテレビのロケをやっていたため、わざわざ遠回りしなければならなくなったという。しかし、狩野も同業者であるため、「しょうがないか…」と納得し観光を続けたそう。だがその後、景色の写真を撮ろうとしただけで、撮影隊のADが「写真撮らないで! 立ち止まらないで!」などと横柄な態度で怒鳴ってきたのだとか。これには、狩野もこっちは協力してるのに、その対応はないだろ!”と心の中で憤ったという。

 >>【有名人マジギレ事件簿】キムタクや明石家さんまも…マスコミに激怒した芸能人<<

 そんな狩野は、逆に先輩芸人に対し無礼な態度を取り、マジギレされたこともある。
 それは狩野が、バラエティ特番『有吉の夏休み』(フジテレビ系)で、ハワイロケに行った時に起こった。狩野によると収録日の夜、出演者やスタッフがホテルの部屋に集まって飲み会が行われたという。その中で、酔っ払った平成ノブシコブシ・吉村崇が、アンジャッシュ・児嶋一哉をベッドの上に押し倒したり、女性出演者たちがお土産で買った下着を、児嶋に向かって投げるなどして、ふざけていたそう。そんな流れがしばらく続いた後、今度は狩野が少量のハイボールを児嶋にかけてしまったという。すると、下着投げ行為までは笑って許していた児嶋だが、酒をかけられたことで表情が一変。狩野を蹴り飛ばし、本気で激怒したそうだ。

 児嶋のあまりの剣幕に、その場にいたタレント・おのののかは「キャーーーー!」と悲鳴を上げ、フリーアナウンサー・川田裕美に連れられて部屋を出て行ってしまったとのこと。その後、別室で冷静になった児嶋が「やっちゃったな…」と反省していると、狩野が泣きながら「すいませんでしたー!」と謝ってきたそうで、そのまま和解したという。

 バラエティでは、イジられることも多い児嶋。しかし、さすがの彼もカメラのない場所での度が過ぎたイジりは我慢できないようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ