search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「目ざわりなんだよ!」嵐・櫻井翔が撮影現場で激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「目ざわりなんだよ!」嵐・櫻井翔が撮影現場で激怒!

pic pic

画像はイメージです

 嵐・櫻井翔が、来年1月期の土曜ドラマ『大病院占拠』(日本テレビ系)で主演を務めることが発表された。同ドラマは、鬼の面をかぶった武装集団によって占拠された病院を舞台に、櫻井演じる捜査官が真実を明らかにしていく物語だという。

 そんな櫻井と言えば、これまで数々のドラマや映画に出演。過去には、ロケ現場でのマジギレ疑惑が一部で報じられたこともあった

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「おまえ、ブチ殺すぞ!」DJ松永が“R-指定の失態”に激怒!<<​​​

 『週刊女性』(主婦と生活社)によると、2010年に放送された櫻井と堀北真希W主演の連続ドラマ『特上カバチ!!』(TBS系)の撮影時、ロケに遭遇したファンが櫻井に向かって「お疲れ様!」と声を掛けたことがあったそう。すると、櫻井は鬼の形相となり、「来てんじゃねーよ! 目ざわりなんだよ!」と一喝したのだとか。そのあまりの迫力に、ファンは黙り込むしかなかったという。また、同誌は、櫻井のことを知るテレビ局関係者も取材。その人物は、櫻井について「事務所の車の近くで待っていた子たち(ファン)に対して、ツバやガムを吐きかけたりしたこともあったようです…」と驚きの証言もしている。

 どうやら櫻井は、マナーを守らない一部のファンに対し厳しく接しているようで、その後も『週刊女性』は駅で起こったトラブルを報道。2012年、新幹線から降りてきた櫻井を、どこかで情報を聞きつけた大量のジャニーズファンが囲んだことがあったそう。この時、櫻井はガンを飛ばすかのような鋭い形相を見せたほか、カメラ付き携帯電話を向けたファンに対し、「撮るな!」と叫び、相手の携帯電話を手で振り払ったそう。その勢いが強かったことで、ファンの携帯電話は地面に叩きつけられるほどだったという。その後も彼は、「やめろ」と言いながらファンを次々と振り払い、最終的に吹っ飛ばされた携帯電話は5台くらいあったとのこと。

 とは言え、かねてから一部ジャニーズファンのマナー違反は問題視されていたため、ネットでは櫻井の行動に理解を示す声も多く上がっている。

 新作ドラマの撮影現場では、ファンとのトラブルが起きないことを願うばかりだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ