そんな松永のいるCreepy Nutsはこれまで、学園祭以外にも数々のイベントに出演。その中で、ユニットメンバーのR-指定に松永がマジギレしたこともあった。
>>【有名人マジギレ事件簿】タッキーがジュリー氏に「なんでギャラが入ってないんですか!」<<
それは2018年に開催されたTBSラジオの公開イベントでのこと。その日、Creepy Nutsの2人は、15時から打ち合わせをして16時からイベントに出演するというスケジュールだった。しかし、R-指定は打ち合わせの時間になっても姿を見せず、スタッフが彼に電話をかけ続けたという。どうやらR-指定は寝坊してしまったようで、電話が繋がったのは本番の15分前。そのため、松永は1人でイベントに出演することになったという。
この時のことについて、松永は自身のラジオ番組で「ラジフェス飛ばすって頭おかしいんですよ! 朝の時間じゃないんですよ? 15時集合の仕事を寝坊で飛ばしてるんですよ? しかも前日も日付が回る前に帰ってましたからね。それで来ないのマジであり得ない!」とブチギレ。さらに松永が「(イベントの楽屋で)俺、むしゃくしゃして…」とあまりに腹が立ったことで、普段飲まない酒のストロングゼロ(缶チューハイ)を一気飲みしたと明かした。このトーク時、スタジオにいたR-指定が「(楽屋で)シコった?」とチャチャを入れたことで、松永は「おまえ、ブチ殺すぞ!」と声を荒らげることに。
さらに松永はR-指定に対し、「仕事をなんだと思ってんの君は? お前はなんか普段、謙虚を武器に色々やってるみたいですけど、遅刻ってのがどれだけ偉そうかわかってる? どれだけ皆さんを待たせて…。人の時間をぶんどってる」と叱り飛ばした。また、R-指定の遅刻癖が直らないことについても、松永は「18か19ぐらいから知り合いだよな? 俺は貴様と待ち合わせする毎日を待たされてるわけだから! その待たされてる時間を1回900円の時給換算で計算してみようか? マジで時給換算したら月行けるぞ!」などと主張。その後も延々とR-指定に対する怒りの声が続いた。
DJパフォーマンスにてクールな姿を見せる一方で、松永は一度怒り出すと毒舌が止まらなくなるようだ。