search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「おまえ、ブチ殺すぞ!」DJ松永が“R-指定の失態”に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「おまえ、ブチ殺すぞ!」DJ松永が“R-指定の失態”に激怒!

pic pic

Creepy Nuts・DJ松永、R-指定

 11月6日、音楽ユニット・Creepy Nutsが早稲田大学の学園祭に出演。同イベントにてDJ松永が不適切な発言をしたとして物議を醸した。一部報道によると、松永は過去に性犯罪事件を起こした早稲田大学イベントサークル『スーパーフリー』の名前を持ち出し、今回のイベント主催団体と同一視するような発言をしたという。これを受け7日、松永は自身のツイッターで謝罪文を掲載している。

 そんな松永のいるCreepy Nutsはこれまで、学園祭以外にも数々のイベントに出演。その中で、ユニットメンバーのR-指定に松永がマジギレしたこともあった。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】タッキーがジュリー氏に「なんでギャラが入ってないんですか!」<<​​​

 それは2018年に開催されたTBSラジオの公開イベントでのこと。その日、Creepy Nutsの2人は、15時から打ち合わせをして16時からイベントに出演するというスケジュールだった。しかし、R-指定は打ち合わせの時間になっても姿を見せず、スタッフが彼に電話をかけ続けたという。どうやらR-指定は寝坊してしまったようで、電話が繋がったのは本番の15分前。そのため、松永は1人でイベントに出演することになったという。

 この時のことについて、松永は自身のラジオ番組で「ラジフェス飛ばすって頭おかしいんですよ! 朝の時間じゃないんですよ? 15時集合の仕事を寝坊で飛ばしてるんですよ? しかも前日も日付が回る前に帰ってましたからね。それで来ないのマジであり得ない!」とブチギレ。さらに松永が「(イベントの楽屋で)俺、むしゃくしゃして…」とあまりに腹が立ったことで、普段飲まない酒のストロングゼロ(缶チューハイ)を一気飲みしたと明かした。このトーク時、スタジオにいたR-指定が「(楽屋で)シコった?」とチャチャを入れたことで、松永は「おまえ、ブチ殺すぞ!」と声を荒らげることに。
 
 さらに松永はR-指定に対し、「仕事をなんだと思ってんの君は? お前はなんか普段、謙虚を武器に色々やってるみたいですけど、遅刻ってのがどれだけ偉そうかわかってる? どれだけ皆さんを待たせて…。人の時間をぶんどってる」と叱り飛ばした。また、R-指定の遅刻癖が直らないことについても、松永は「18か19ぐらいから知り合いだよな? 俺は貴様と待ち合わせする毎日を待たされてるわけだから! その待たされてる時間を1回900円の時給換算で計算してみようか? マジで時給換算したら月行けるぞ!」などと主張。その後も延々とR-指定に対する怒りの声が続いた。

 DJパフォーマンスにてクールな姿を見せる一方で、松永は一度怒り出すと毒舌が止まらなくなるようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ