search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「その時はさすがに…」菜々緒、恋人からの暴力に3倍返しの過去

【有名人マジギレ事件簿】「その時はさすがに…」菜々緒、恋人からの暴力に3倍返しの過去

pic pic

菜々緒

 10月7日から、テレビ朝日の人気ドラマを映画化した『七人の秘書 THE MOVIE』の公開がスタートした。公開直前に行われたイベントでは、木村文乃、広瀬アリス、菜々緒ら出演者が、SNSで募集した悩みに次々と回答し、注目を集めている。

 その中でも菜々緒は、思わせぶりな男子を撃退するには?”という悩みに対し、「NOをちゃんと言うことが大事。女性の皆さんはイエス、ノーの意思表示をハッキリしてほしい」。続いて、靴下を脱ぎっぱなしの旦那を懲らしめるには?”という悩みにも、「そういう旦那さんを選んだのは自業自得」と痛快な答えを連発した。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「私はこの人のせいで…!」太田光代がプロデューサーに痛烈ビンタ!<<​​​

 そんな菜々緒は過去、SNSでも度々、理不尽なことに対してハッキリと意思表示をし、話題となった。

 2013年、モデルの美優が、自身のブログで他人の歩きタバコが膝に当たり、火傷被害にあったことを告白した時のこと。彼女の友人でもあった菜々緒は、自身のツイッターで「歩き煙草とかする人間、最低。これ、子供の顔の高さだったらどうすんのよ」とブチギレた。

 また16年には、自身のインスタグラムにダイエット広告などのスパムコメントが殺到していることについて、苦言を呈したことも。その宣伝文には、菜々緒がラジオ番組などで商品を宣伝したかのようなコメントもあったことから、「私はラジオも配信もやってないし、コメント欄を利用されるの本当にムカつくのでやめてください悪徳業者さん達。迷惑です。不愉快です。嫌いです」と怒りを露わにした。

 さらに19年には、コンタクト処方のために訪れた眼科でのトラブルを、自身のインスタストーリーに投稿。どうやら菜々緒は、同じ苗字の患者とカルテを間違えられて点眼麻酔をされたらしく、「口コミを見てみたらひどい眼科だった。二度と行かない」とマジギレしている。

 SNS以外でも、プライベートで起きたマジギレ事件を語ったこともある。16年に出演したバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にて、MCから「プライベートでキレたりしない?」と聞かれると、菜々緒は「怒ったら怖いと思います」とニッコリ。そして、“これまでで最もキレた”というエピソードを明かした。菜々緒によると過去、交際していた男性に逆ギレされたことがあるそうで、その際、思いっきり顔面にビンタをされたのだとか。この時のことについて、菜々緒は「さすがにブチってキレて、3倍返しくらいで……」と猛反撃したことを振り返っている。

 ドラマで悪女を演じることも多い菜々緒だが、プライベートにおいても、気の強い一面があるのかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ