これまで数々の番組で過酷なロケをやってきたため、メンタルが鋼になったという濱口。彼によると、ある海に行くロケにて、カメラマンに潜るのを止められるほど荒い波の日があったという。一方で、ディレクターは「もし今潜ったら、凄い強い画(え)が撮れますよ!」とロケの続行を提案したきたそう。
>>【有名人マジギレ事件簿】「誰に口聞いてんだよ?」大物MCが裏でりゅうちぇるに激怒!<<
「凄い画が撮れる」と聞き、芸人として引けなくなった濱口は、覚悟を決めて海に飛び込むことに。すると、予想通り波の勢いは激しく、あっという間に波にさらわれてしまったとのこと。だが濱口は内心、“これは良い画が撮れてるぞ”と手応えを感じていたのだとか。そんな中、ふとスタッフの方を見ると、持っていたカメラを放して、濱口を助けにきたという。これに濱口は、“なんでカメラ離してんねん! 撮れよ! 撮れ! 撮れ!”と心の中で怒りが爆発。ついにはシュノーケルを外して、「カメラ回せ! 助けんな!!」とスタッフにブチギレてしまったそう。良かれと思って濱口に近づいたスタッフは、逆に怒られたことで唖然としていたようだ。
そんな濱口と言えば、2018年まで放送されていた人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演し、数々のドッキリを仕掛けられてきた。過去、濱口のYouTubeチャンネルに出演したオアシズ・光浦靖子によると、濱口があるドッキリでマジギレしたことがあったという。
それは、仕掛け人だったタレントのソニンが、コワモテの男たちに誘拐されるというドッキリ企画でのこと。その際、近くいた濱口はソニンを助けようと、「テメェ、この野郎! 離せや!」と、身を挺して複数の男たちに立ち向かっていったそう。光浦は別室のテレビでその様子を見ていたようで、「濱口が見たことないぐらいキレてて……」と驚愕したことを回顧。そのあまりの剣幕に、光浦は「泣きながら本気で戦いに行ったのを見て心が痛くなっちゃって。濱口の心が壊れないかしら」と思うほど、取り乱していたという。この話に、濱口が「大丈夫、大丈夫」と笑顔で反応すると、光浦は「濱口さん結局、『めちゃイケ』メンバーで一番男らしかった」と褒め称えた。
バラエティでは、持ち前の天然さがクローズアップされることも多い濱口だが、同時に何事にも本気でぶつかる熱い心も持ち合わせているようだ。