search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小泉孝太郎、彼女とデート中も別行動など変人ぶり告白「怖い怖い」嵐・二宮もドン引き、視聴者も呆れ

小泉孝太郎、彼女とデート中も別行動など変人ぶり告白「怖い怖い」嵐・二宮もドン引き、視聴者も呆れ

pic pic

小泉孝太郎

 俳優・小泉孝太郎が1月16日に日本テレビ系で放送されたバラエティ特番『ニノさんとあそぼ』にゲスト出演。彼女ができない理由を明かしたが、視聴者からドン引きの声が相次いだ。

 『ニノさんとあそぼ』は、同局で放送されている二宮和也メインの番組『ニノさん』(毎週日曜朝10時25分~11時25分)の2時間スペシャル版。日テレのスタジオを飛び出しロケをしつつ、様々なゲストとトークを繰り広げた。

 >>小泉孝太郎が“唯一マジギレした”俳優登場『ハケンの品格』でのエピソードに「ヤバい話じゃね?」の声も<<

 二宮と大の仲良しだという小泉は「みなさんとただただ飲みたい」と考え、父・小泉純一郎氏が行きつけだった中華居酒屋に二宮ら番組レギュラーを招待。お酒が入った二宮は、禁断とも言える小泉の恋愛事情に踏み込んだ。

 現在独身の小泉は「ずっと彼女がいない」といい、その原因について「(自分が)まったく女性に合わせないからだ」と明かした。

 女性から「買い物に行きたい」「映画が見たい」と誘われると小泉は「一人で行ってくれ」と誘いを断ってしまうという。

 その理由は「(女性と一緒にいると)イライラしてしまう」から。特に買い物は「女性は買い物が長い」と考え、別行動にしてしまうという。

 さらに小泉は女性と映画館へ行った際「途中で退室したことが何度もある」と告白。映画を見ている最中に彼女を放って、どこか違う場所へ行ってしまうことも多々あるという。

 一連の告白に、二宮や陣内智則が「怖い怖い怖い」「サイコ野郎」と反応したほか、ネットでも「映画館途中で帰るのはひどすぎる」「相当気難しいんだな」「これは確かに怖い」「結婚出来なくて納得」「それはマジでしんどいな」といった声が相次いだ。

 小泉は現在44歳。デビュー以来、浮いた話は一切聞かないが、その理由がなんとなく理解できた内容であった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ