search
とじる
トップ > 芸能ニュース > IWGP配信で再注目 窪塚洋介、現在は海外ドラマにも出演? 息子がモデルとして活躍中

IWGP配信で再注目 窪塚洋介、現在は海外ドラマにも出演? 息子がモデルとして活躍中

pic pic

窪塚洋介

 2000年にTBS系で放送されていたドラマ『池袋ウエストゲートパーク』が、Netflixで1月1日に配信開始となりネット上では「ダークな内容だけどギャグ要素もありでまっじで大好きなドラマ」「20年経っても面白いってすごい」といった声が上がっていた。同ドラマには窪塚洋介が出演しており、窪塚に対しても「窪塚カッコ良すぎる」「飛び抜けてオーラすごいな」と称賛の声が集まっている。

 窪塚といえば同ドラマのほか、人気映画やCMなどにも多く出演して2000年初頭に人気を集めた。しかし2003年に一般女性と電撃結婚したのち、2004年にマンションの9階から転落する事故を起こして話題になり、療養を経て芸能界に復帰したものの、それまでのような露出はなくなっていた。最近はあまりテレビで見かけることはないが、窪塚は今、何をしているのだろうか。

 ​>>現在は内田有紀のマネージャーに? 柏原崇、中国での人気はいまだに継続中のワケ<<​​​

 「ここ最近テレビ出演はあまりありませんが、現在も俳優として活躍していて映画には毎年1、2本出演していますよ。さらに海外進出も果たしており2019年にはイギリスのBBC2で放送されたドラマ『Giri / Haji』に出演。同ドラマはNetflixでも配信されていて、テレビ以外の場所での活躍が目立っているようですね。ちなみに今年も海外作品の撮影に参加していることを自身のInstagramで明かしています」(芸能記者)

 一方で、俳優以外の活動にも力を入れているようだ。
 「グラスやコスメブランドをプロデュースし特にコスメブランドは雑誌などでも紹介されているほどです。男女が使いやすい化粧水などを展開し、オーガニック成分配合で肌に優しい製品になっています」(前出・同)

 そんな窪塚のプライベートはというと……。
 「最初に結婚した女性とは結婚から約9年後の2012年に離婚。女性との間には男児をもうけていましたが、親権は窪塚さんが持っています。2015年には再婚し大阪に住んでいるとのことですが、前妻との間の息子さんには実の母との関係も良好であってほしいとの思いから、息子が窪塚さんの間を行ったり来たりできるように前妻も近くに住んでいるようです。誕生日には家族に前妻も加えてみんなでお祝いするとのこと。なお息子さんは窪塚愛流という名でモデル、俳優として映画やドラマに出演しています」(前出・同)

 テレビドラマの出演がないことから消えたと思われがちな窪塚だが、俳優としての才能を活かして国内外で活躍しているようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ