search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 関ジャニ∞安田、後輩にナメられる?「態度悪いジャニ最悪だな」HiHi Jets橋本に批判集まる

関ジャニ∞安田、後輩にナメられる?「態度悪いジャニ最悪だな」HiHi Jets橋本に批判集まる

pic pic

画像はイメージです

 ジャニーズの人気グループ・HiHi Jetsの橋本涼が、5日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。先輩である関ジャニ∞・安田章大への態度が物議を醸している。

 結成8年目、ジャニーズJr.のグループHiHi Jetsのメンバーの1人である橋本。安田の印象を聞かれると、「正直、接点が全然なくて、全然ビビってます」と吐露。

 ​>>SixTONES田中樹「ジャニーズの良くない流れを変えます」宣言にサンド、バナナも大慌て!<<​​​

 「憧れている」など、後輩らしい回答を予想していたであろう浜田雅功は口を大きく開けてア然。そんな後輩の答えにも、安田は優しく笑っていたが、橋本は続けて「マジで(接点)ないんで」と強調しつつ、「こういう言い方はアレなんですけど、ロン毛の感じとかが、すげえ怖くて」と安田のヘアスタイルに威圧感を覚えていると本音。

 さらに、橋本は「(安田が)優しいのは知ってる。優しいのは知ってるんですけど、何かされたとかじゃないんですけど、ただ東京モンとしては、ちょっと怖えっスね、普通」と述べた。ここで安田は、関西出身のグループと東京で生まれたグループとの交流に差があるとフォローした。

 浜田が「じゃ、チョットあれか?」と橋本に確認すると、彼は「関わらないで済むんだったら、まあ全然…」と今の深くない関係のままでいたいと語った。これには、安田も思わず「関われよ!関われよ!」と繰り返し求めていたが、橋本は「怖い、怖いんスもん」と話していた。

 今年デビュー19年の関ジャニ∞。また、16歳も年上の安田に対する敬意が感じられない橋本の偉そうな物言いにネットから異論が。「大先輩の関ジャニ安田くんに対して すごい態度とるね…笑 今の若い子って感じ」「失礼な奴でしかない」「HiHi Jetsの橋本って子こんなに感じ悪いの…?ほぼ絡みない先輩に対して態度悪すぎん…?」「橋本さん、ヤスのことイジってるの良い気分はしないよな〜と思ってたら私だけじゃ無かった」「態度悪いジャニは最悪だな」など飛び交う始末。

 ちなみに橋本と言えば2019年、『文春オンライン』(文藝春秋)が、女性とのベッド写真流出スキャンダルを報じたことで年内いっぱいの謹慎処分に。さらに昨年末も、東京・六本木に繰り出しての夜遊びを『文春砲』によって激撮されている。

 この日、橋本は今後の夢としてアリーナツアーとCDデビューを掲げていたが、ネットでは「デビューする資格ない」「仮にデビュー出来たとて、そういうとこちゃんとしていかないとアカンと思う」といった声も見られた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ