search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ岡村に「放送止めろ!」ミキ昴生がたけしに嫌われたと暴露、ランジャタイ国崎からも追い打ち

ナイナイ岡村に「放送止めろ!」ミキ昴生がたけしに嫌われたと暴露、ランジャタイ国崎からも追い打ち

pic pic

ナインティナイン・岡村隆史

 12月22日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、毎年恒例となる「岡-1グランプリ」が行われた。

 そこで岡村隆史が、出場者の一人であるミキの昴生が『THE MANZAI 2022』(フジテレビ系)でビートたけしに嫌われていたと暴露した。

 >>MC山田邦子、ダウンタウンにとんねるずも ナイナイ岡村、伝説番組でのさんまの驚愕行動明かす<<

 昴生のネタに、岡村が低めの84点を付けると、昴生が「点数、山田邦子やん」とツッコミ。大先輩を呼び捨てにした昴生に対し、岡村は「そんな呼び捨てするから、たけしさんに嫌われんねん」とまさかの大暴露。これには昴生が「言いよった。放送止めろ。切れ」と慌てふためく。

 実は、8日深夜放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ系)内で、名前こそ出されなかったものの、「THE MANZAI」でたけしがけなした芸人が1組いると明かされており、岡村の暴露によって当該コンビがミキであると特定されてしまった。

 たけしは、ミキの昴生のハイテンションを気に入らなかったようだ。岡村のまさかの暴露に、昴生は「ナインティナインが助けてくれなかった。こいつらは俺たちを捨てたんだ」と叫んでいた。ミキはマスターズとして『THE MANZAI』に出場したものの、結果を残せなかったようだ。

 さらに、次に出場したランジャタイの国崎和也はたけしのものまねで、「あんちゃんよ。漫才中にうるせえだけで、何も面白くねえな」と追い打ちのようにイジり倒す。これには昴生は「俺のトラウマ」「何やねん最低のたけしさん」とさらに大声を張り上げて応戦していた。

 これには、ネット上で「たけしの嫌っていたコンビってミキだったのか」「岡村さんのTHE MANZAIでミキがたけしさんに嫌われた話からノンストップで笑いっぱなし」「このネタはこれからもずっとイジられそう」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ