search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ウシジマくん外伝』話題のサイハラさん役・高橋メアリージュン、艶っぽいグラビアで『FLASH』表紙に! 都丸紗也華やTikTokerなな茶らも

『ウシジマくん外伝』話題のサイハラさん役・高橋メアリージュン、艶っぽいグラビアで『FLASH』表紙に! 都丸紗也華やTikTokerなな茶らも

pic pic

高橋メアリージュン⒞光文社/週刊 FLASH 写真◎東 京祐

 モデルで女優の高橋メアリージュンが、13日発売の『FLASH』(光文社)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 高橋は、2004年に女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとして活動開始。同誌卒業後は、数々の雑誌でモデルとして登場している。モデルの他にも、2012年放送の連続テレビ小説『純と愛』(NHK)で女優デビューを果たし、様々な映画やドラマ、CMに出演するなど幅広く活躍中。自身のYouTubeチャンネル『高橋メアリージュンのあさひがのぼるよる』では出演ドラマの裏側はもちろん、アクションのトレーニングや一人旅、田植え体験などプライベートを公開している。

 今回、9月より放送のドラマ『闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん』(MBS)で犀原茜役として主演を務める高橋が表紙に登場。巻頭では、10ページにわたりデコルテ映えるセクシーな黒い衣装で艶のあるグラビアを披露している。高橋がドラマで演じている犀原は、ドSで表情を表に出さないクールな印象の役柄。インタビューでは、「妹と弟がいる姉として、優しい部分もあれば、厳しいときもあります(笑)」とギャップのある印象を語った他、3年前から自己流で始めた瞑想や畑でオーガニック野菜を育てていることなど“素”を明かしている。

 また、グラビアアイドルの都丸紗也華がグラビアページに登場し、プライベートでも足繁く通うというサウナでのグラビアを披露。「こんなにしっかりサウナに入れると思わなかったので、撮影ってことを忘れて楽しんじゃいました(笑)」と語るように、撮影では終始汗だくだった都丸。普段のグラビアでは見ることのできない、恍惚とした“ととのった表情”を見せている。

 さらに、いけちゃん、なな茶、ゆでたまご、たにりかという個性豊かな人気TikToker4人のグラビアも。SNSはもちろんグラビア界でも注目を集める、なな茶が中心となって今回の企画が実現し、総フォロワー数640万が注目する4人が水着姿を披露。バズる秘訣や今後の目標を語ったインタビューはファン必見だ。

 他にも、『ミスFLASH2022』のmissha、16日に1st写真集『偶像に生きる』(光文社)の発売を控えるアイドルグループ『真っ白なキャンバス』のエース・小野寺梓が登場し、グラビアを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ