search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46筒井あやめ、Xmasグラビアで『ボム』表紙に! ドラマの裏話も 同期の林瑠奈や5期生・五百城茉央&冨里奈央も登場

乃木坂46筒井あやめ、Xmasグラビアで『ボム』表紙に! ドラマの裏話も 同期の林瑠奈や5期生・五百城茉央&冨里奈央も登場

pic pic

『ボム 1月号』両面超ビッグポスター⒞ワン・パブリッシング

 乃木坂46の筒井あやめが、8日発売の『ボム1月号』(ワン・パブリッシング)表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 筒井は、2018年8月開催の『坂道合同オーディション』に合格しアイドルデビュー。以降は人気メンバーとして注目を集め、2022年8月31日にリリースされたグループの30thシングルのカップリング曲『ジャンピングジョーカーフラッシュ』では初センターに抜擢された。また、同年1月にはファッション雑誌『bis』(光文社)のレギュラーモデルに就任するなど、アイドル以外でも活躍の幅を広げている。

 同号では、湖畔のロッジを舞台に撮影を実施。ツリーに飾りつけをしたり、シチューを食べたり、湖に散歩に出かけたりと、2人だけの特別な時間が流れるロマンチックなクリスマスグラビアを披露。インタビューでは、クリスマスの過ごし方や、筒井も出演している現在放送中のドラマ『真相は耳の中』(テレビ東京系)の裏話を明かしている。

 裏表紙には、7日発売の乃木坂46の最新シングル『ここにはないもの』で初選抜された4期生の林瑠奈が同誌初登場。19歳とは思えない、スラっとしたスタイルとクールなビジュアルは必見だ。

 また、今年2月に乃木坂46に加入した5期生の五百城茉央と冨里奈央の“なおまお”コンビが揃って同誌に初登場し、ほんわかしたグラビアを披露。長身で笑うと目が細くなるところなど、何かと似ているところが多いという仲良しショットに注目だ。

 同号を購入すると、筒井の両面超ビッグポスターの付録も。他にも、筒井、林、五百城、冨里のクリスマスフォトメッセージカードも付いてくる。

 さらに、TSUTAYAほか店舗限定版の表紙は、Z世代最強の童顔美乳として注目を集める、元ラストアイドル・長月翠が登場。大人セクシーから可愛いラブリービキニまで、13ページのロンググラビアも披露している。同版には、長月、アイドルグループ『ナナランド』の峰島こまきと瀬戸みなみの両面超BIGポスターの付録も(※通常版と同様のメッセージカードも封入)。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ