search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】「うるさいよ、お前!」明日花キララが人気ミュージシャンに激怒!

【有名人マジギレ事件簿】「うるさいよ、お前!」明日花キララが人気ミュージシャンに激怒!

pic pic

明日花キララ

 先日、タレントの明日花キララが、女性YouTuberによる悪意あるモノマネに反応し、大きな注目を集めた。

 事の発端は11月14日、女性YouTuberが『【モノマネ】明日花キララ』と題し、鼻や顎に紙工作を貼り付け、明日花の顔面を嘲笑するかのような動画をアップした。すると、明日花が自身のツイッターで動画を引用し、「モノマネしてくれてありがとう そっくりーー!! だけどあなたはお顔の毛穴がたくさん開いてて肌が汚いところが私と似てないかな」などとチクリ。その後、女性YouTuberは、明日花に対してさらに煽るような動画を上げたものの、最終的に全ての関連動画を削除し、謝罪した。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「おい殺すぞ!」キンプリ永瀬廉が先輩メンバーに激怒!<<​​​

 そんな明日花は過去、有名アーティストからも顔面について指摘され、激怒したことがある。参議院議員のガーシー”こと東谷義和氏がネットの生配信で明かしたところによると、過去、明日花を飲みの席に呼んだことがあったそう。その場には、韓国のロックバンド・FTISLANDのイ・ホンギや、RADWIMPS・桑原彰などがいたという。その際、桑原はかなり泥酔していたようで、当時セクシー女優だった明日花に対し「お前、この仕事してること親、知ってんの?」などと、いきなり絡み始めたという。この発言に、東谷氏は“何言ってんねん…!”とドン引きしたそうだが、桑原は構わず「(ビデオの仕事は親に)言えないよねぇー。でもバレちゃってるかー」などと失礼な言動を続けたそう。そのため、明日花は「うるさいよ、お前! 関係ねぇじゃん!」とブチギレ始めたのだとか。

 さらに、今度は隣にいたホンギが、明日花に対し「お前、顔イジったよね?」とストレートすぎる質問をぶつけたという。これに明日花は最初、「イジってない」と整形を否定したそうだが、ホンギは「いや、イジったじゃん! 昔と全然ちげぇじゃん、顔!」と言い続けていたとのこと。すると、明日花はついに堪忍袋の尾が切れ、部屋から出ていってしまったという。

 東谷氏によるとその後、明日花から別室に呼び出されたそうで、彼女は「私は、東さんが会いたい韓国人がいるから来てくれ”って言うから、夜中で寝てたのにメイクして来たんだよ!? それなのになんなの!? あの桑原とホンギは! ほんとムカつくんだけど!」とかなり怒っていたとのこと。これには、東谷氏も「今度、寿司奢るから許して!」と彼女に謝り倒すしかなかったようだ。

 現在では、整形に関してカミングアウトしている明日花。しかし、心ないイジりに対しては怒って当然かもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ