search
とじる
トップ > レジャー > 彼女にお姉さんの代わりになってほしいシスコン男~本当にあった怖い彼氏~

彼女にお姉さんの代わりになってほしいシスコン男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

太田みかこ(仮名・26歳)

 私の彼氏は極度のシスコンです。同じような人がいるかもしれないと思って投稿することにしました。

 ​>>勝手に合鍵を作って彼女の留守中に部屋を物色する男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 私の彼氏は26歳で、同じ高校出身の同級生です。当時、あまり話したことはなかったのですが、去年開かれた同窓会で再会して仲良くなり、そのままお付き合いが始まりました。同窓会で彼と私がいい感じなのを悟った男友達が、「あいつは酷いシスコンだから気をつけろよ」と耳打ちしてきましたが、その時は何も気にしていませんでした。しかし、その言葉は後に私に重くのしかかることになります。

 彼には3つ上のお姉さんがいます。ご両親が自営業で多忙だったため、ほとんどお姉さんに育てられたそうです。そのこともあり、彼はお姉さんに絶対的信頼を置いていました。何かを決める時も行動する時も、全てお姉さんに連絡してどうすべきか聞いていました。

 確かにその度合いは酷かったけど、お姉さんは本当に美人で素敵な人でしたし、少し依存してしまう気持ちもわかりました。だから、私はそっと見守っていたのです。

 しかし、ある日私が「お姉さんみたいな素敵な女性になりたいなあ」と何気なく発した言葉が彼をエスカレートさせてしまいます。「じゃあ、姉ちゃんの代わりになってよ」。そう言った彼は、事あるごとに私とお姉さんを比較するようになりました。

 彼に料理を作っても、「姉ちゃんならもっとこういう味付けをする」とダメ出しをされ、デートの待ち合わせ場所に行くと、「姉ちゃんはそんな服は着ない」とまた指摘され...。

 しまいには行為の時に、「もっと姉ちゃんは胸デカいんだけどな...」と言う始末。この言葉にキレて現在、ケンカ中です。度を超えた変態シスコンの彼氏とは別れようと思っています。

写真・José Carlos Cortizo Pérez

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ