search
とじる
トップ > 芸能ニュース > プロレスデビュー戦に厳しい目が向けられるフワちゃん 選手やファンの間でも賛否

プロレスデビュー戦に厳しい目が向けられるフワちゃん 選手やファンの間でも賛否

pic pic

フワちゃん

 タレントのフワちゃん、お笑いタレント・なかやまきんに君が17日、都内で行われたイベントに出席した。

 2人はユーチューバーとしても活躍中。記事によると、きんに君は、フワちゃんの動画について「筋肉を見ています。足の筋肉、大腿(だいたい)四頭筋が素晴らしい」と絶賛。
 また、フワちゃんといえば今月23日、女子プロレス団体・スターダムの10月23日に開催予定のアリーナ立川立飛大会でプロレスデビューを控えている。

 >>フワちゃんの下ネタに“意外な線引き”? 計算尽くのキャラとピン時代のコントに称賛の声<<

 これまで約5カ月間にわたりプロレスのトレーニングを行っているそうだが、「きれいに技を見せたいし、コスチュームもかわいく着たいので、体づくりを頑張っている」と明かし、「アザだらけでボロボロだけど、気合十分たっぷり。糖分は足りていないけど、みんなからの応援は足りています」と意気込んだという。

 「プロレスの〝師匠〟とあおぐのは、芸能界随一のプロレスファンであるくりぃむしちゅーの有田哲平。有田が自身のユーチューブで明かしたところによると、番組で共演した際、プロレスの練習中であることを明かし、撮影の前室で腕の取り方や体の使い方などを聞いてきたので教えたという。フワちゃんは9月11日の同団体横浜武道館大会に来場してプロレスデビューを発表したが、会場には有田がプライベートで来場。有田は聞いていなかったそうで、『教えなさいよ!』と動画で呼び掛けていた」(芸能記者)

 フワちゃんのデビューをめぐっては、同団体内の選手も異を唱えるなど、ファンの間でも賛否両論が巻き起こっているが、特に厳しい目が向けられることになりそうだというのだ。

 「スターダムは親会社が新日本プロレスと一緒で女子団体では日本一。出場したいレスラーはいくらでもいるので、フワちゃんにオファーしたはずがない。なので、ふがいない試合をすれば二度と同団体のリングに上がるチャンスはないだろう」(プロレス担当記者)

 フワちゃんにはこれまでの練習の成果を出し切って、ファンから拍手と歓声を浴びてほしいものだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ