search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マギー「大人なんだ、という感覚が…」30歳の変化明かす 目標は海外サーキット走行

マギー「大人なんだ、という感覚が…」30歳の変化明かす 目標は海外サーキット走行

pic pic

マギー

 モデルのマギーが4日、都内で行われたハインツ『大人むけのパスタ』新ブランドアンバサダー就任記念イベント「MAGGY’s Kitchen」に登壇。アレンジレシピを調理・実食した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 黒のシックな装いで登場したマギー。『大人むけのパスタ』を使ったアレンジレシピの調理では、オリーブオイルでニンニク、きのこを炒め、温めたパスタソースをあえた。自ら実食し、「ソースのうま味が口に広がって食が進みますね。一皿で栄養を取れて、好きなものも食べるので気持ちも上がります」と顔をほころばせた。

 自宅の冷蔵庫には、「キュウリ、ホウレンソウ、冬だとチンゲンサイ」など常備菜のほか、オーツミルクやハイビスカスティーも。さらに、「父が料理に凝っていて、万能スパイスを作ってもらい常備しています。私も中身はよく知らないですけど、クミンが強いです」と、秘伝のスパイスの存在を明かした。

 SNSで積極的に発信するマギーは、美の秘訣について、「食べるもので体は作られるので、自分の心と体を整える意味で食事はすごく大事です。何を取っているかが未来の自分を変えてくれるし、食事と自分は直結しているものなので、自分を内側から整えることが必要。食事制限をした時期もありましたが、何事もバランスよく、自分が食べたいものを取るのが大事だなと思うようになりました」と自身の経験を踏まえて語った。

 30歳になり、「一気に自分の中で『大人なんだ』という感覚が湧きました」とマギー。「食事面でもお肉より魚を取ることが増えました。お腹いっぱいになる感覚が好きではなくなって、腹七、八分の方が1日アクティブに動けるので、食べる量を自分で調整できるようになりました」と変化を実感している。

 夏に3年ぶりの海外旅行に行くなど、プライベートも充実。現在、モータースポーツにはまっており、今後の目標に「海外のサーキットを走りたい」を挙げた。「趣味の一環でハイパーカーやレーシングカーに乗っていて、レースや車の楽しさをもっと発信していきたい。体力や筋力も必要ですが、夢の一つとしてかなえたいです」と目を輝かせた。

(取材・文:石河コウヘイ)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ