search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 櫻坂46小林由依、今だから着こなせる水着姿披露! 美脚が映える美麗カットなど、2nd写真集限定版カバー公開

櫻坂46小林由依、今だから着こなせる水着姿披露! 美脚が映える美麗カットなど、2nd写真集限定版カバー公開

pic pic

楽天ブックス限定表紙⒞撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部

 櫻坂46の小林由依が、10月4日に2nd写真集『意外性』(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 小林は、2015年8月に開催された欅坂46の1期生オーディションに合格。翌年4月には欅坂46の1stシングル『サイレントマジョリティー』でCDデビューを果たした。以降、キレッキレのダンスパフォーマンスと表現力の高さと歌唱力で人気を集めた。2018年7月には、ファッション雑誌『with』(講談社)の専属モデルに就任した他、2020年に公開された映画『さくら』や、ドラマ『女子高生の無駄遣い』(テレビ朝日系)などに出演し、演技力が評価されている。

 同写真集は、鹿児島県の屋久島と横浜を舞台に撮影を実施。屋久島では、キレのあるダンスとすらりとした美貌から“クールビューティー”と称される小林が、雄大な自然の中で無邪気な笑顔を披露。横浜では“もしも小林由依が彼女だったら”をテーマに、デートシーンを思わせるショットが多数収録されている。また、大人になった今だから着こなせる繊細なランジェリーや水着姿で、磨き上げられた丸みとくびれの“女神の砂時計ボディ”も披露するなど、小林の魅力が詰まった1冊に仕上がっている。

 発売に先駆け、書店別の限定カバー3種が先行公開。@Loppi・HMV限定版には、横浜のホテルで撮影されたカットを起用。ピンクのふわもこニットにくるまってベッドに横たわる姿は小動物的な可愛さを見せ、オーバーサイズのニットから覗く美脚にドキッとする1枚に。@Loppi・HMVで購入すると、スマホに貼れる大きさのステッカー集の特典も。

 TSUTAYA限定表紙は、横浜の大桟橋で撮影された、チュール素材のチェック柄が透けた神秘的な1枚に。黒のタートルニットというシンプルながら、成長を感じさせる繊細な表情と透明感溢れる白肌で、ずっと眺めてられるような美麗ショットに注目だ。

 楽天ブックス限定版表紙は、ロケに行く前から、絶対に撮影したいと小林が話していたという屋久島での夕日と、白の水着と笑顔が眩しいカットを採用。同カットについて小林は、「この水着は白のレースがパレオ風についているのが素敵で、私も大好きなコーデです。水平線に沈む夕日なんてなかなか見られないので、スタッフみんなで綺麗だね~って話して、自分のカメラで記念に写真も撮りました」と振り返っていた。

 また、同写真集の公式SNS限定オリジナル企画『ゆいごろうさん』では、猫の着ぐるみを着てお尻をフリフリして尻尾を振る姿や、ムツゴロウさんならぬ“ゆいごろうさん”が動物(ヌイグルミ)たちと戯れる姿に可愛すぎるとコメントが続出するなど、反響を集めている。

小林由依2nd写真集『意外性』
定価:2200円(税込)
付録:ポストカード全6種から1枚封入

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ