search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セミヌードの大胆ショットに挑戦! 足立梨花、30歳メモリアル写真集発売 鍛え上げた美尻など大人の魅力が満載

セミヌードの大胆ショットに挑戦! 足立梨花、30歳メモリアル写真集発売 鍛え上げた美尻など大人の魅力が満載

pic pic

⒞KADOKAWA/写真:三瓶康友 #足立梨花写真集

 タレントでグラビアアイドルの足立梨花が、10月14日にメモリアル写真集『(タイトル未定)』(KADOKAWA)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 足立は、2007年に開催された第32回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』でグランプリを獲得。以降、多数の雑誌やバラエティ番組に出演している。また、7月より放送開始したドラマ『悪女のすべて』(BS松竹東急)では主演を務めるなど、女優としても活躍している。

 そんな足立は、10月16日に30歳、11月25日でデビュー15周年を迎える。今回、記念すべきタイミングに“今だから表現できる”大人の魅力を詰め込んだメモリアルな写真集の発売が決定した。

 同写真集では足立の強い要望を受け、写真家・三瓶康友氏をカメラマンに迎え、沖縄県で撮影を実施。撮影に向け、美尻専門トレーナーの下で定期的にトレーニングを受けるなど、本格的にボディメイキングに挑んだという“国宝級桃尻”はもちろん、ビキニやランジェリー姿など、「30台に突入する今だから表現できた」とセクシーな大人の魅力を惜しげもなく披露している。

 さらに、今まで見せてこなかったセミヌードの大胆ショットにも挑戦。20代前半までグラビア誌で魅せていた、爽やかで溌溂とした表情やポージングとは一線を画しただけではなく、チャームポイントである美尻の見せ方にもこだわった1冊に仕上がっている。

 発売に先駆け足立は、「30歳、そして15周年とメモリアルなものなので、今までにお見せしていない新しい足立にもチャレンジしてみました。まだ『あだっちぃー』と呼んでいていいのか!?『足立さん』と呼ばれるような大人な一面もお見せできていればとても嬉しいです。私の私がたっぷり詰まった、そして私の『イマ』を三瓶さんに切り取ってもらった、自信のある新しい写真集をお楽しみに!」とコメントを寄せている。

 10月16日に東京、23日に大阪にて発売記念イベントの開催が決定。さらに、撮影前のボディメイキング動画や先行カット、撮影秘話など、同写真集に関する情報を発信するインスタグラムアカウントも公開されている。

足立梨花メモリアル写真集『(タイトル未定)』
価格:2530円(10%税込み)
撮影:三瓶康友
写真集公式インスタグラム:https://www.instagram.com/adachirika_phal1014/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ