search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤あや子、おねだり上手な愛猫の写真にファン悶絶「アザトカワイイ~」「女として勉強になります」の声も

藤あや子、おねだり上手な愛猫の写真にファン悶絶「アザトカワイイ~」「女として勉強になります」の声も

pic pic

藤あや子公式ツイッターより https://twitter.com/fuji_ayako

 歌手の藤あや子が22日午前、自身の公式ツイッターを更新し、話題になっている。

 藤は「このコはちゅーるのねだり方を熟知しすぎておる」とツイートし、真っすぐな瞳で見上げる愛くるしい愛猫の写真をアップ。「ちゅーる」とは猫用のおやつで、CIAOちゅ~る(いなばペットフード株式会社)のことだ。まぐろやかつお、とりささみといった猫が好きな原料をペースト状に。飼い主がスティック状の袋を開けて中身を少しずつ押し出してあげることで、猫がぺろぺろなめながら食べられるようになっている。

 >>たんぽぽ川村、衝撃写真公開で「ヤバイ事になってる」驚きの声 放送を思い出すファンも<<

 藤はマル(オス)とオレオ(メス)の2匹の猫を飼っており、藤の投稿にたびたび登場し話題に。今回の投稿に登場したのはオレオだ。写真のオレオは真剣な表情で藤のカメラを見つめ、ちゅーるを欲しがっているように見える。

 この投稿にファンは「アザトカワイイ~」「たまらん、この真ん丸おめめ」「そんな顔で見つめられたらキュンです」と返信。オレオの表情がかわいすぎると評判だ。

 またファンが飼っている猫もオレオのようにねだり方を知っているようで、藤の投稿に「うちの子も熟知しております」「我が家も同じくです。女として勉強になりますw」「くだちゃい!きゅるるんっ」と、自身の愛猫と思われるキュートなおねだり写真を添えた返信も見られた。

記事内の引用について
藤あや子公式ツイッターより https://twitter.com/fuji_ayako

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ